Nicotto Town



久々の映画館


昨日はなんとか時間をやりくりして
映画館デートしてきました(〃ノωノ)❤

久々の映画館!
ん~~~テンション上がりますなぁ~~( ´∀`)♪

大好きなカレとポップコーンを食べながら・・・・❤

「Cars 2」

を観賞(´゚艸゚)❤www

ん?
デートの相手??
そりゃあ、もちろん愛息子ですよ(´◉◞౪◟◉)b

まぁ、映画の内容はともかく(´゚艸゚)wwww
やっぱり映画館っていいですね~♪
しかも貸切状態で(私達以外は、カップル1組だけw)
いい席でゆっくり楽しめました♪

今度は
「Mr.Popper's Penguins」
を観て見たいですw

アバター
2011/06/29 18:32
主題歌はパフュームです^^v
大好きなのでCMは気になってしまいます。
アバター
2011/06/29 14:14
カーズ2見てきたんですね!
カレの好みでチョイスですか?w
素敵なデートですね❤

Mr.Popper's Penguinsは聞いたことないんですが
ペンギンのお話でしょうか?
これも子供向けですか?
アバター
2011/06/29 09:18
Carsかぁ~
楽しい時間過ごせたみたいでよかったねぇ~^^
平日だから映画館も空いてたんだねぇ
アバター
2011/06/29 07:39
6羽のペンギンを 相続ってw
アバター
2011/06/28 23:44
Cars 1 は見たよ ^^

俺もくるま好きだから 誘ってくれれば良かったのに~ ww

ちなみにお酒も好きだよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.