Nicotto Town



3%



すずらんのメガ率です。

ちと計算してみました。
最初にメガったのが33本目なので約3%。
そして現在89本植えまして内3本がメガ。
なので約3.4%。
ちょっっとだけですが確率は上がってます^^;
うれしくないですが^^;
なので、4本目がメガるのは、もしかしたら120本植えたらかもしれません orz
考えただけでもいやん><
もうちょっと早くメガってくれるといいんだけど……。

最近は夜になってから巡回に行っているのですが、
天の川イベントがある今、夜の巡回はちょっと嬉しいです。
去年はこの後ホタルの見られるイベントもありましたね^^
今年もあるとまた夜の巡回が楽しみになります^^

昨日から七夕アイテムが発売されてますね^^
今年は前手持ちの笹があるので、
去年のものと二つ持つこともできますね^^
まだ買っておりませんが^^;
青ガチャの短冊が出たら買おうかしら。
七夕までに出てくれるといいんだけどな~^^;

アバター
2011/06/29 22:20
重爆撃機さん>
ちょっと低いですよね~><
10%とまでは言いませんが、もうちょっと欲しかったです。
アバター
2011/06/29 21:30
ただひたすらに植える!

メガ率チョット低すぎる?
アバター
2011/06/29 12:52
マコトさん>
気になっちゃって^^;
先が見えなくてつらくなってきたので計算しちゃいました。

次のガチャまであと1週間ですか~。
今までも次のガチャが始まっても出てないことはありましたが、
2つ出てないのは初めてです orz
アバター
2011/06/29 12:48
ジャン=リュックさん>
Cタネで4%ですか。
そんなに大きく変わるわけではなさそうですね~。
今回はメガすずらんの手持ちがどうしても欲しくて頑張ってます^^;
でももうこりたので、他のメガ手持ちはたぶん目指さないと思います^^;
アバター
2011/06/29 12:47
ひーたまさん>
どのくらいなのかな~、ときになったので計算してみました。
みなさん結構な数植えてますよね~><

ほんと、この時期は夜巡回が楽しいです^^
天の川があったのでホタルもあるといいな♪
アバター
2011/06/29 12:24
120本・・・
先は長そうですね><。。
そういうの計算すると、いやになりますよね^^;
計算せずに、お金を使うのが一番です(/-\)
短冊は・・・
まだ出てません・゜・(ノД‘)・゜・
あと1週間ですよね><
アバター
2011/06/29 00:33
僕の感覚では,Cタネだとメガ率はだいたい4%くらいですね。
100本育てて4本メガるかな?。
でも,Pタネはこんなにたくさん育てたことないので,
Pの方が低いかもです。
アバター
2011/06/29 00:03
計算したんですね
私の所も、結構な数植えました^^;

この時期の巡回は、楽しいですよね
お庭で、天の川堪能しながら、また、蛍の時期も楽しみになりますね

目玉、出ろ~~~出ろ~~~♪出てね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.