Nicotto Town


柚羽の生態


もくもくスモーク☆


 発売開始当初はそれほど欲しいと思っていなかったんですけど

色んな方の女神様や天女様や孫悟空やなにやかやを拝見している
うちに自分も欲しくなってきちゃって結局1ヶ月遅れで購入して
しまいました〜!!

 「後で手放す」のは簡単だけど、「後で手に入れる」のは10
倍くらい難しいですからね〜。

 欲しいときが買い時、と言う事で、これからスモークさんには
たくさん活躍してもらいましょう、ふっふっふ。

アバター
2013/03/25 20:16
 まだ持ってますが、自分で使用するために買っただけで交換希望の記事は
書いた覚えないのですが・・・。

 どなたかと間違っていらっしゃるのではー?^^;
アバター
2013/03/25 17:16
はじめまして

もくもくスモークはまだ持っていますか?

お返事待っています
アバター
2011/06/30 23:22
 うっ、自分で自分の首締めちゃったかもw

 せいぜい頑張って活躍の場を作ってあげたいと思います。
アバター
2011/06/30 00:07
「欲しい時が買い時」
たしかにそうかも知れませんね、今後どのように活躍?するのか楽しみです。
アバター
2011/06/29 21:29
 Re.ぱみゅさん

 今頃は病室の中ですね。一日も早く退院して、またここでお会いできるのを
願ってます。

 Re.えみりーさん

 はい、私もスモークさんは白いコが一番いいと思いました。ただ、黄色はタウン等でも
時々見かけますが、ピンク装着されてる方見た事無いんですよね〜。ピンクさんは不人気
なんでしょうか・・・。
 お庭アイテムのスモークさん、いいですね。6月に出た神殿アイテムと組み合わせたら
いろいろできそうw

 Re.ねこまみさん

 わーい、ありがとうございます♪
 最近のフリマは、ちょっと前まで販売してた物でも、販売終了したとたん求めアイテム
の金額がぐん、とあがりますよね。あとで後悔しないように欲しいアイテムは早めに買っ
ておくのが正解かもしれません。でも、予算がね・・・^^;

 Re.たま・7wainさん

 えっとですね。最近お知り合いになった方が今日からしばらく入院なさるので、お見送
りの意味でナース服になってみたんです。が、言われてみれば例の式に見えますね、ちっ
とも気付きませんでしたw
アバター
2011/06/29 17:17
↑そうそう、3ヵ月後には自分だったらこんな出品しないのに…orz みたいな事になってしまうから^^;
毎年飽きずに使えそうなものとか、定番物は確実にゲットしておけば後でラクです♪

←これは看護婦さんが初めて一人前になって帽子を頭にもらえる例の式でしょうか?
アバター
2011/06/29 07:52
織姫に雲合いますよね~♪
とっても素敵です~☆
後で手に入れるのはかなり大変ですよねぇ><
ちょっと前のでも今は売ってないと
2倍3倍は当たり前!みたいになるので^^;
恐ろしいですw
アバター
2011/06/29 01:05
もくもくスモークさんは絶対白がいいですよね(^^)v
個人的には お部屋アイテムとしても欲しかった・・・

京都市美術館でフェルメールの絵画3点来てますね
先週の土曜日から始まっているのは知っているのですが
土・日は混むのでじっくり絵を見る事が出来ないので
平日に行くことに決めています

チケットはもう購入して準備万端・今日行ってきます
楽しみです
アバター
2011/06/29 00:47
返信遅れてしまってすみませんでした!!
入院の支度があったもので・・・

勝手だなんてそんなそんな^^
むしろ感謝です*

友申おっけぃです!!
歓迎しまくりですよw

しばらくINできませんが
勝手に訪問してってくださいな♪

今からフリマいってきますんで^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.