Nicotto Town



宮古島は。。。寒いっ~

初日日曜日は、雨・雨・雨・雨やでぇ~
うっそやろ~ 普段え~子にしたんにぃ・・・ぶつぶつ

初日は、とりあえず、来間大橋とか・・・橋めぐりしたん
雨は止んだり降ったりやから
海の色もいまいちやったわぁ~

月曜日と火曜日はダイビング、天気快晴風強し
でも、宮古ブルーの世界へ
・・・・いっつも思うことなんやがぁ
港から潜るポイント迄行くときって
船のラッシュ言うかぁ・・・なんかいっぱい楽しさ乗せてるように見えて
ちっぽけな船であろうと、そんな船見てるだけで
おいらには、微笑ましく見えますがなぁ

宮古島のダイビングは、アナだらけのチーズ見たく
穴ぼこだらけの、洞窟探検みたいな
懐中電灯で照らしながら進んだり
結構楽しいダイビングやでぇ~

暗い洞窟に差し込む幻想的な青い世界は
ちょっと感動もんっす。

もう宮古島堪能した人、予定している人、まだの人
またでもお初でも・・・・オススメですわ。。。

アバター
2009/05/05 23:54
好きな色? そう?? 

必要最小限状態w

とっても気になる女の子がいて・・・思い切って登録ww
まだ絡む事が出来てないw
アバター
2009/05/05 23:37
もし・・・気がつかれましたら・・・ご内密にw
意味不・・でしたら・・・スルーでw

失礼いたしますw
アバター
2009/04/30 20:09
宮古島ww そうなんだ・・・ 遠い・・
今日の天気はどうだったのかしら

そらまめどんw
私、今日でニコを去る事になりましたw
沢山の思い出があり・・・少し寂しくなるけど

今迄のお付き合い、ありがとう❤
事務・・・ジム頑張ってね。
来年はバタフライ・・・テレビでカエルの・・・見ると思い出します (^▽^;)

お体に気をつけて・・・お元気でね。
じゃ これで ・・・ さようなら ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/04/29 22:31
ふふ
楽しかったみたいですね~。
伝わってきます。

宮古島ってダイビングだけやるところ?
まきは潜れないのでフツーに泳ぎたい o(^o^)o
アバター
2009/04/29 19:34
宮古島、素敵ですね。
楽しんでますね。
アバター
2009/04/29 18:40
ダイビングなんて素敵じゃないですか(゜□゜)
おおー。うらやましいでありますwww
アバター
2009/04/29 09:46
せっかくの宮古島 雨なのですね;。;

綺麗な宮古島の画像みたいですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.