Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


きゃは~ストックピンクが1位(●≧艸≦)゛

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/06/21 ~ 2011/06/27
順位 大きさ
1位 ストック【ピンク】 3.99cm

昨日親切な方がランキング1位に入っていますよ♪ 

と教えてくれて初めて気が付きました^^

みんなのお水まきまきのおかげだよ
(`・ω・´)vイェイ! 

一緒に1位になったのに表彰台に上がれなかった方! ごめんね^^;

ふふ、でも代わってあげる気・・ない!
(∪。∪)




  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




結局 『 被災証明書 』はもらうことにしました。

消防署でも受け付けをしているとのことで、昨日行ってみました

あっけないくらいに簡単に15分くらいで書類を手にすることができましたm(__)m


今日は 郡山市の少し先まで( 自宅から130k )用事があったので、早速それを使わせていただきま

したよ

一般から普通にカードを受け取って 出口で証明書、免許書と一緒に提示するだけ

でした。が、

今日もやっぱり凄く混んでた~~~

入口電光掲示板に 「白石事故渋滞1k」・・とあったけど、甘く見てたあたし^^;

10k位行ったころにそれが 「通行止め」に変わっていて 高速を降りるはめに・・

一般道に降りるだけで 小1時間かかった>< え~んえん、

通行止めの区間をやり過ごして また、高速に~目的の場所に2時間遅れでの

到着でした
* ・・ ・・(o_ _)o  コケ




     +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



大好きなせっちゃんの。。。(ノ≧∇≦)ノキャー 


  ~口笛吹いて~歩こう~♪肩落としてる友よ~~ヽ(^o^)丿♫


 
http://www.youtube.com/watch?v=KjVKWxcSqQc&playnext=1&list=PLE62E984CEB9C7AE9 

 



アバター
2011/07/07 10:22
> tommyさんへ

ちょっと恥ずかしいのですが・・┃_・)
2年近く放置していました^^;その間いろいろな機能が付いてるんですね~
再会準備にもう少し・・パソコンはココログで覚えたものですから未だにわからないことだらけで・・
飼っている ワンコ達が主役の内容です(∪。∪)
アバター
2011/07/07 09:07
お早う御座います。

伝言板の方には一度書いたのですが、改めまして…、
ストック一位、おめでとう御座います。<(_ _)>

レス違いですが、私の伝言板にココログ再開のコメントがあったので、こちらに書かせて頂きました。

私も毎日ではないですが、思いついた時、何か写真が撮れた時に掲載しております。
そんな私のブログを見て頂き、本当に有難う御座います。
ココレオンさんのブログ、再開されましたらURLお知らせ下さいませ。
遊びに伺いますね。(^^)
アバター
2011/07/01 02:01
> しなじさんへ

ありがとう♪
たまたまタイミングが良かっただけなのに 凄く得した気分です (*´∀`*)ゞ

アバター
2011/07/01 01:05
1位が5人もいて、お立ち台ゲット、最高におめでとうございます!

アバター
2011/06/30 02:18
> toppikunへ

しゃっちょうーさんw
フリーパスの券ほしいんだけどなぁ。。 o(=・ω・=o)ゴロニャン

アバター
2011/06/30 00:03
おかし~ココちゃん o(>▽<)oキャハハ♡
とっぴく~んのトッピング寿司♪ goo-goo-good!(。◠‿◠。)♡ニコッ
そうそう私が社長です(*^――^)にま~

アバター
2011/06/29 23:56
> toppikunへ

う~ん^^;読み間違えるひとが多いのはどうして!
願望が現れているみたいでおかしいねv(⌒o⌒)v 
でも・・今改めて見てみるとそう見えてしまうからおかしいね

あのね、いいこと教えてあげる 耳かして・・ゴニョゴニョ
  郡山の近くで看板発見「 回転寿司のとっぴ~ 」だって (○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2011/06/29 23:43
> 8号さんへ

うん、カキコありがと^^
8号さんもガーデンレベル上がって、そろそろ来るかもよ~ o(^◇^)o 


> さくら♪ちゃんへ

は~い、いつもおちゃめなカキコに  (*≧∇≦)ノノこんな感じで笑っています!

そうですねありがたく ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/06/29 23:33
> ぅめ。さんへ

ありがとう^^
ぅめさんは最近ビーチにいっていますか?
あたしイベントが始まってからいつも駆け足・・静かな海でボーとするのが好きなので(=^_^=) 



> ♡aki♡さんへ

はい、ありがとう♪
でも、akiさんのように手持ち花がメガらない><あと少し~というところで・・

日本の誇り (*´∀`*)ゞあはは、、
アバター
2011/06/29 23:20
きゃは~トッピクンが1位(●≧艸≦)゛
よみまつがえ o(>▽<)oキャハハ♡
アバター
2011/06/29 22:00
おめでとうございます。
アバター
2011/06/29 21:51
ガーデニング1位!おめでとうございます(^O^)ノ♪

有効に使えるものは、ありがたく素直に頂く^^
大変な思いをしているのですから。。。

因みに、
街で配ってる物は、中にティッシュが入ってたら頂くw
アバター
2011/06/29 21:14
こんばんは^^
1位おめでとうございます^^。

すごいな~✿
アバター
2011/06/29 18:24
すごーい! 1位は凄いですよねーヽ(>∀<)
おめでとうございます❤

被災証明書、そうなんですね。。
東北の皆さんの辛抱強さに 頭が下がります。
日本の誇りですm(__)m
アバター
2011/06/29 13:32
> まろさんへ

ありがとう^^ ちょっと威張っちゃおかな(`・ω・´)

無料!ということで、比較的近い距離の人も使っていると思う・・(*_*)・・だから余計に混んじゃって~
週に1~2回高速を使って70k先の実家に行っているけど、
あたしだけでも、と、帰りはなるべく一般道を使うようにしたいと思っています
アバター
2011/06/29 12:26
ストックピンク1位おめでとうございます (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ガーデンのランキングの頂点に輝くなんてすごいです!

高速、やはり混んでいるのですね;;
有人出口で係員に証明書を見せないといけないと言っていたので、混んでいるとニュースでやっていました。
何かほかにいい方法があればいいのですけれどね。
アバター
2011/06/29 10:42
> ミッツへ

∑ ∑(O_O;)。。。ミッツ!ダメだよ==



> ボブちゃんへ

そうなのよ!(○`ε´○) 現地ではこういうことが起こっているのでしたー仙台からココレオン記者?がお伝えしました。

ごめんね、ボブちゃんを差し置いて・・また1位とっちゃって♪v(⌒o⌒)v♪



> のぶちんへ

高速は事故が劇増しています~普段でもここの区間は事故が多いんだけど・・ううぅ
時間に余裕を持て!てことだね、←これが苦手なココレオン;

かる~く。。。それが最近かなり翌日に響くのですよ (ё_ё; ここだけの話で・す・が・あは。


アバター
2011/06/29 09:38
スワッピングって読んじゃったよ
アバター
2011/06/29 09:03
おつかれちゃ〜ん
そんだけ遅いと高速の意味ないべさ〜><

1位おめでとうございます。
一瞬、ストッキング1位って、ナニ!?って思いましたw
アバター
2011/06/29 04:54
おめでとうございました☆彡
・・・って、ストックの第1位のことです<(_ _)>
事故による渋滞に巻き込まれたことではありませーん´・_・)← あたりめぇーだってネ(^_^;

かるーく130kmを来てしまうココさん、いつもながらさすがですなぁ~(*╹◡╹*)ノ
昨日は暑かった事と思いますがよくぞ近くまでおいでくださいました。
ご無事で何よりです。

でもガーデニングで1位なんて、やっぱりそれもすごいです(*'-^)-☆
アバター
2011/06/29 00:37
> onpuたんへ

うん、ありがとw
次はonpuたんの番だからねーお水まきまきのお手伝いさせてね。・+*;*



> きのしたたんへ

見えます~近いうちにあなたは白い花でランクIN・・そのためには、ココさんのところに水をまきに来ること!
と 占い師のココママンがいってたよ~ウソw。



> toppikunへ

ありがとw この顏でニコッてされるの弱いんだもん あは。

とっぴ!突然だけど クラプトンは好きですか? まだまだ先のことなんだけど、12月!!のことね、
クラプトンの武道館のチケットゲットしちゃったww今回仙台は。。やっぱりパスされちゃったからね、
今回はもうひとりの人と!あたしスティーブ・ウインウッドはあんまり知らない~~
だから今からCD聴きこんで予習しないとね。
アバター
2011/06/29 00:01
わ、1位だー
すごいですー
おめでとうございます♪
アバター
2011/06/28 23:58
おめでとう、日ごろの行いが良いからdane^^v
そろそろオイラも、ランクインしておかしくないんだけどなー
へんだなぁ
アバター
2011/06/28 23:52
おつかれ~ココちゃん(。◠‿◠。)♡ニコッ

oh-!!!!!!
お立ち台表彰台おめでとう~^@^v

せっちゃんシブイぜ~♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.