Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


301日目 私の庭の天の川☆

画像

お庭でも、天の川が観れるようになりましたね~^^

しかも、タウンと違って、夜はずっとなのが嬉しいですよね♪


ず~っと、竹3本植えた状態にしておくので、

yuyuのガーデンでは、常時天の川が観測できるようにしておきますwww


ところで、お友達が「おり姫」の姿で遊びに来てくれました❤

さっそく、撮影会☆


巡回に来て下さった方々を驚かせながら(何名かの方、失礼しました・・・(^^;))、

天の川を舞い降りたおり姫のごとく、みんなで記念写真☆


笹の葉にピッタリなパンダちゃんも入ってくれて、

とっても、すてきな写真が残りました❤

アバター
2011/06/29 22:15
わ~い!夜まで訪問我慢して良かった(*^-^*)
ずっと見れるんだね!素敵な天の川、ありがとう(*^^)/。°☆♪
アバター
2011/06/29 21:44
こんばんわ☆

昨日は楽しかったね~♪
300日目の記念日にご一緒できてうれしいです(^_^)
また遊びましょうね~♪
アバター
2011/06/29 19:09
お庭の天の川、きれいです。
織姫さんが3人(とパンダ!)というのもインパクトがありますね。
これだと、彦星さんも3人いないといけませんね。
アバター
2011/06/29 17:58
おぉ~♡
ステキなおり姫様がいっぱいですね♡
ひこぼし様もそのうち・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2011/06/29 13:34
おお
いいじゃないですか

で?
彦星はどなた?w
アバター
2011/06/29 11:09
いいね~^^

彦星様は来なかったの?

七夕の日には来るかな~?
アバター
2011/06/29 10:40
綺麗な織姫様が3人も(*´∇`*)
彦星様迷っちゃいますねw
アバター
2011/06/29 06:35
☀おッはよ~う☀

昨日で300日目やったんやね♪♫゙
記念日にこの記念写真撮れて良かったね❤
ウチも嬉しいよ(o´∀`o)

yuyuさんがホープ君と友達やったとは・・・
こりゃまた偶然^^

yuyuさんのお庭の写真はPC保存&外のブログに貼っておきます♪♫゙

また遊ぼうね♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡
アバター
2011/06/29 01:00
すごい!  天の川も 天女も 素敵です♡
タウンの30分毎と違い 何時でも 見れるのは良いですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.