Nicotto Town



タペストリーの完成です。

画像

昨日、4つの天使像を揃えてタペストリーが完成いたしました。

初日にゲット出来たので嬉しくて直ぐにブログにアップをしようとしたのですが

入力がカナに変換できなくなって仕舞って断念して

今、思い出して慌ててアップ。・・・情けなや~

それにしてもアイテムがアップ出来なくてお部屋だけを撮影です。

アップ撮影が如何しても出来ないのですよねぇ。

後は水槽用のウリエル様をお迎えすれば釣りの天使イベントのコンプでしょうか?

(お写真撮影の後にラファエル様をゲット)


・・・お部屋にマーライオンの噴水がありますが気にしてはいけません。

結構、見た目が涼しげで和みます。もっと小さいモノかと思っていたら

大きいのでビックリです。

アバター
2011/06/29 15:33
タペストリー完了おめでとう。
アバター
2011/06/29 11:22
タペストリー完成おめでとぉ^^
わたしは釣りをやらないので、いつもほかの方のを羨ましく眺めてるだけですw
アバター
2011/06/29 10:55
タペストリー完成おめでとうございます。
私はまだまだ先のようです。。
マーライオンは結構大きいのですね。。。
実物を見に行った事がありますが・・・
「世界三大がっかり」の一つだそうです。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.