Nicotto Town



日焼けでひりひり


昨日の昼間に出かけた話は、昨日の日記に書いたんですが。
おまけがついてました。

お仕事入って、普通に仕事してたんですが、なにか腕が温い。
なので、ちょっと抜けて手を洗ったついでに肘まで濡らしてみて
やっとわかったんですが、日焼けしてました。
手首から肘にかけてが赤くなってて、温い。そしてちょっとひりひりします。


海に行ったわけでもないのに、日焼けで赤くなるなんて何年振り。
やっぱりよーく晴れてる日の昼間に出かけるのは危険だったか。

現在も赤いですし、ちょっとあったかいです。
お風呂に入ったときはちょっと沁みました。
湯上りに全身用乳液塗りましたけど、まだ収まってくれそうにないです。

今日もいい天気だそうです。35度超えありそうな感じ。

悪化はさせたくないです。
やはり出かけるときは昼間を避けるか、日焼け止めを塗るべきなのかな

アバター
2011/07/01 02:16
>いろさん
もともとがかなりの暑がりなので、長袖は無理。
今日のお風呂でもちょっと沁みましたが、だいぶおさまってきてるみたいですw

ありがとうございますw
アバター
2011/06/30 06:38
 どれだけ暑かろうと、日が出ているときは
 長袖を着用します。
 暑さよりも日焼けのが怖いんで。
 その代わり尋常でない汗かきますがね…。

 早く治りますように、と。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.