Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


そんなの・・・関係ある!


昨夜はひさびさにエステに行ってきたw

全身&ヘッドスパもお試しでしてもらったw

結構・・・痛い  (ノД`)・゜・。 メソメソ

9月のお誕生日までに

ちょっと体重落とさないとねぇー。

三十路になっちゃうからねぇー。



先日の異業種交流会で仲良くなった

前・会長さん(43歳)

実は歯科医院の院長さんだった( ̄□ ̄ )!

毎日メールくださるんですが・・・

そういえば、既婚者か確認してなかった。ははは。( ̄∇ ̄;)

来週水曜日、おでーとになりました。

オススメの小料理屋があるらしく

ご馳走になってきます(* ̄∇ ̄*)にまー



今夜は30代半ばのおねーさま方と

女子会でっす!

こちらもしいて言えば異業種交流会

ヨガ講師、花屋、居酒屋経営、、、


土日もつづくんだよなぁ・・・夜会。



こんなんじゃ
痩せるわけねぇ!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

アバター
2011/06/30 00:48
暑い・・・もう、ブラブラ、断念しちゃっていいかな~♪
アバター
2011/06/29 23:25
クルマ移動を電車移動にするだけで変わると思います!
アバター
2011/06/29 20:24
体重落とすのに誕生日は関係ないでしょ。。
アバター
2011/06/29 17:59
今のうちだけさーあ。(あれ?そうでもないか・・・w)
あとは・・・気合だ(`・ω・´)ノ オーッ!!
アバター
2011/06/29 11:26
うんうん。
その状況・気持ちよーーーーーっく判るwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.