Nicotto Town


よっちゃん


はじめまして

はじめまして~\(^▽^)/

今日からお邪魔することにまりました、よっちゃんです。

よろしくおねがいします。

毎日ものすごい暑くて、扇風機の前から離れなれません・・・(´□`;)

アバター
2014/12/02 22:46
よちゃん

よちゃーーーーん(T_T)
アバター
2014/12/01 21:46
よちゃん。


うんうん。 アタシも涙があふれてきて止まらないよ。
きっと 同じ思いだと思う。




けど よちゃん よかったね。

アバター
2014/11/29 11:02
よちゃん おはよう。

今日は雨降りだよ☂


昨日のいずみさんのブログ読んで よちゃんなりに 色々と考えたと思うけど
よちゃんが うちにコメに書いてくれたようなこと
絶対ないと思うよ。
よちゃんが そんな風に思っちゃったら 悲しいよ。

いずみさんも 色々考えて出した結論だと思うし(ライン切られたこととか、ニコの事もね)
自分を卑下するのだけは やめてほしい。
きっと いずみさんは よちゃんが思ってる風には 思ってないはずだから。


今は よちゃんも 心穏やかじゃないと思う。
けど もう少し 時間が過ぎて きちんと、考えれらる余裕が出来れば
また 思う事が違って 笑えるようになると思うから。


マイナスにばかり 考えないでね。
アバター
2014/11/28 20:39
よちゃん! ブログ上がってる!!


見たかな?



いずみさん、退会するって・・・;;
アバター
2014/11/28 18:05
よちゃん 遅くなってごめんね。

そっかそっか・・・。

よちゃんの 気持ちわかるよ。
どれだけ よちゃんがショックだったか、手に取るようにわかるよ。


ごめんね、よちゃん。
アタシが変なこと頼んだばっかりに、よちゃんを傷つけてしまった・・・

ホントにごめんね;;
アバター
2014/11/17 20:30
ちょい 緊急落ち ごめんね;;
アバター
2014/11/17 20:29
そのページの 左の攻略データってカテゴリのワールドマップの中の
ワンダーランド ってとこ押すと↓の方にうさぎの穴の全体図と攻略方法書いてる

みてみて
アバター
2014/11/17 18:21
よちゃん ここに失礼しちゃうね!

アタシ 5ぽんになった!

http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%2F%A5%C9%A5%EF%A1%BC%A5%D5%A1%A6%A5%A6%A5%C3%A5%C9%A5%E9%A5%F3%A5%C9

↑コピッて それ見ながら 進めていったら 5ぽんげっとん!
よちゃんの 役に立てればと思て 貼り付けちゃいますw

がんば!
アバター
2011/11/09 13:09
よっちゃぁぁっぁぁああああああああああん!

今おるから家でまってる!!!!!
アバター
2011/10/07 21:53
よっちゃん11時ごろにまたくるわ。
少し話ししよか^^
アバター
2011/09/30 11:05
ピンクの矢印クリックして島マップを開いた状態にする【この画面をA】

次にホームボタンの上で右クリックして
メニューの「リンクを新しいタブで開く」をクリック【この新しい画面をB】

すぐにA画面でマイ小島をクリック その後すぐに 画面Bをクリック(※ここスピードが肝心ね)
画面Bに部屋がうっすら写りかけたら(※ここポイント)画面Bを素早く閉じてしまう

画面Aが表示され 小島の画像の上に【回線が切れました】というエラーが出ていれば成功
その小窓を閉じ小島からピンクの矢印で 庭に移動すると小人化してます

よその人には普通サイズにしか見えないよw

がむばってトライしてねo(*´▽‵*)ノ♪
アバター
2011/06/30 09:53
暑いですね~>< これから節電もしなくちゃいけないって言うのに。。。。今この暑さってどうなの^^; お互い熱中症に注意しましょう~と、初コメ失礼しました^^
アバター
2011/06/29 13:00

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.