Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やっと遭遇

画像


わーいクジラだおっきいなぁ

お友達が次々に鯨との遭遇を日記にアプされていて
「私もみたーーーい」って思っていたのですが
ついに本日遭遇

本当にフイってやってきて潮吹いてかえっていくのですね。
そしてでかい^^

よく見たら虹もクジラの塩吹きで出てるんだね。
これは写真撮った後でしか気がつかなかったです。



なんか異様に長いスペース取ってる日記になっていて自分で驚き^^
あわてて治しました。
睡魔に襲われつつ書いたから^^








アバター
2011/06/30 18:28
オンリーフレンドさん
本当に唐突に現れましたよね^^
そして塩吹いて消えて行きます。
ちょっとびっくりしてるうちに消えちゃうのでしっかりアルバムの残枚数確認して・・・と
準備周到にして海に乗り込まなきゃ^^ですよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2011/06/30 00:50
私も、クジラ見ましたが、突然だったので、
写真撮ろうと思っているうちに消えてしまいました^^;
アバター
2011/06/29 15:48
MAINEさん
もしかして間延び日記訂正入れてる最中に書き込んでいただけたのかな^^
すみません。
ワタクシ月末近いってのに異様に暇な時間に見舞われこっそりインしてる最中の出来事^^
でもくじらくんはちゃんとお昼休みに見たんだからね^^<と言い訳しておこう^^
アバター
2011/06/29 15:43
あらすてきwww
やっぱりちゃんと泳ぎにいきたいぞーっと ←シメキリ終ったらだな……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.