Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ガチャ2日目


起きてすぐガチャに行ったら回数リセットが9時ってことでしばし待機。
9時過ぎたのを確認してさっそくガチャってきました。

まだ2日目だけどいい具合に出てます。ダブリも今のところチュニックだけ。
目玉アイテムらしいジョウロ、ラブレター、チュニックはゲットしました。
目玉ってどういう意味なんでしょう?レアというわけでもなさそうですが。

わたし的にはバッグが嬉しいかな。でもこの背景だと紛れてしまってよく
わかんないですね。

第1弾も最初の数日は調子よかったけど、最後のクレープが苦労したから
今回も油断は禁物です。
あまり早くコンプしても楽しみがなくなっちゃうけどね。

アバター
2009/05/01 09:26
にぁなちゃん

にぁなちゃんは回すの楽しむよりさっさとアイテム揃えて終わりたい人
なのね^^いつもコンプ早いもんね。

私もなかなか揃わないのは悲しいけど、ガチャの期間も長くなったし
気長に回しながら全アイテム集めるのも楽しいかな、と。
でも完全に自力でコンプしたことはないよー。
いつも誰かに助けてもらってます^^ありがたいことだにゃん。
アバター
2009/04/30 19:26
いいないいな~
とっととコンプしたいよ~~w
目玉アイテムって確かにレアじゃないよね^^チュニックは結構出がいいし^^
レアって言わなくしているところになにか意図を感じるね~
お姐ってコンプ目的系(なんだそれw)なのね♪
アバター
2009/04/29 22:26
もてっちさん

実際にドリ券当たってコインもらった人もいるので信じて待ちましょう!
シンジルモノハスクワレルのです。いつかきっと。。。

ジョウロとかバケツとか、なんかかわいいアイテムですよね^^
水遊びとか小さな鉢植えとか、そんなものを連想させてくれる和みアイテムです。
アバター
2009/04/29 22:21
ビスケちゃん

そうなの~お知らせで9時になるって書いてあったのは知ってたけど
「いつから」を気にしてなくて。平日は会社行ってて昼間のタウンの
出来事は関係ないから、ほとんど気にしてなかった。 (;´▽`A``

私たちみたいに「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」の人、結構いたりしてね。(*^m^*)
アバター
2009/04/29 22:17
綺夜菜ちゃん

そうそう、始まって数日がやっぱね^^
ダブリがあるとは言え出てないものがいっぱいあるし、新鮮だし。
これが残り一つとかになると悲壮感が出てきちゃったりしてねヾ(;´▽`A``
のんびり気楽に楽しみたいもんです。

ね?このバッグちっこくてかわいよね~❤
アバター
2009/04/29 22:11
むあさん

目玉アイテムってなんなんですかね~。
でもアイテムと一緒に「目玉アイテム」って文字が出ると、なんか嬉しいです。

むあさん、ドリ券当たった経験あるでしょ。私はまだ未体験ですぅ。
一度当たってみたいもんです。
そうするとドリ券のありがたみも実感できるんじゃないかと・・・ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/04/29 19:04
ドリーム券たくさぁwwん
夢、まんさ~い
どこまで夢をみさせてくれるのかしらww
もういいわww
ジョウロかわいいですww
アバター
2009/04/29 18:45
リセット、9時になってたんですよね(;´Д`A ```

知らなくって、昨日日付が変わってすぐに
浮かれながら回しに行ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンでしたよ。。。

2日とも、夢券7枚出ましたよー(*ノωノ) イヤン
アバター
2009/04/29 17:32
ガチャは始らへんが一番楽しいですよね~ww
でもすごいですね~2日目でこんなに当ててしまうなんてw
目玉アイテムと書かれているとちょっと嬉しいな♪
バックちょこんっとしててかわいいですよね~✿
アバター
2009/04/29 14:56
チュニックも目玉アイテムなのでは?
ダブるなんてすごい!

私は今回もドリーム券だらけですよ;;
アバター
2009/04/29 14:17
らじさん

どこが目玉なのかよくわからんですが。ヾ(;´▽`A``
出てくれたらやっぱ嬉しいです^^
バケツとトイカメラもかわいらしい感じなので早くほしいな~。

でもモノトーン狙いのらじさんが赤いジョウロ持つの?(*^m^*)
アバター
2009/04/29 14:13
ゆん♪さん

2日でバッグ4つはすごい( ̄Д ̄;;
どういう具合になってるんでしょうねぇ???
人によって出方に偏りがあるのも不思議だよね。

前もレザーバッグ大量に出てて、私にくれたことあったよね。
ゆん♪さんはバッグに縁がある?( ̄へ ̄; ムムム
アバター
2009/04/29 11:58
目玉アイテムのゲット早いですね^^
ラブレターはゲットしたけど、ジョウロはいつゲットできるかな・・・
ま、のんびりコンプ目指していきましょ~^^
アバター
2009/04/29 10:12
いい感じで、出てますね♪

私なんてトートバック、2日間で4つもGETしちゃったよ(笑)
あと、チュニックも2つ。

ラブレターとジョウロとバケツ欲しいけど、厳しそう・・・
まぁ、のんびり集めます(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.