Nicotto Town



掲示板

いつもありがとうございます♪

みなさんたくさんのコメありがとうございます♪
この掲示板を作ってみたものの
貴重な時間を自分事のためにわざわざここに立ち寄って頂くのも
申し訳なく思いこの掲示板を中止にしようかと
悩み中です^^;




アバター
2008/11/21 23:18
ただいま~♪
やっと、ニコットに戻ってこれました。
研修、頑張ってきましたよ^^成果、それは聞かないで下さい^^;
ブログコメ、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2008/11/20 21:29
sihizukuさん
ちゃんと分かっていますよ^^ありがとございます♪
そして
嫌な気分になってたらゴメンナサイ<(_ _*)>

そういうつもりではなかったんやけど;
そうですねぇ。
これは毎日作らないと意味ないでるからねぇ^^;


アバター
2008/11/20 18:25
プレミアムショップ、行った?
アバター
2008/11/20 17:36
『ココにもカキコして~』って言われると義務感感じちゃうけど・・
自由にカキコしてもいいんでしょ?^^
なら気にすることないですよ!

伝言板へのカキコは文字数あって伝えたいことをカキコすると
複数に分けちゃうことになって、先の伝言が流れちゃうから申し訳ない気がするじゃない?
そういうとき、こういう風に掲示板を作っておいてくれると気にせずカキコできるから
いいと思うよ^^

否定するつもりで先のカキコをしたわけじゃないので誤解しないでね(;´▽`A``
ブログをUPするとせっかく掲示板を作ってもその掲示板自体が一覧表から流れちゃうから作ってない私なのでした^^
アバター
2008/11/20 12:21
これはこれでコミュニケーションの場ですよぉv

文字制限が多いからコメし易いですしね♪

俺は貯金箱にしてますが(爆www
アバター
2008/11/20 08:22
そのまま、残しておくのもいいかもよ^^
やっぱり、消しちゃうともったいないし・・・。
アバター
2008/11/19 20:47
こんちゃwこれから散歩・・外寒そうw
アバター
2008/11/19 20:35
みなさんアリガトございます<(_ _)>

掲示板を作ってみたものの
みなさんにわざわざコメを入れて頂くのが申し訳なくて^^;

この掲示板を止めようかと悩んでいます。
みなさんはどのような対処をしていますか?

アバター
2008/11/19 20:28
きたよぉ~ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
チャリーーーン。。。
アバター
2008/11/19 20:16
こそこそ・・・
アバター
2008/11/19 18:10
イベント期間中は、クマコの近くにいました。
でも、かなりの時間、落ちてたりして…
おかげさまでだいぶステプが稼げました。(←どんだけ欲しいんだ、ステプ)
アバター
2008/11/19 13:01
こちらにね♪了解
アバター
2008/11/19 07:53
こっちにもおはよーO(≧∇≦)O
アバター
2008/11/19 03:07
私も、一応こっちに書いておきます。
アバター
2008/11/19 02:52
本日も此方にも…クマ足跡

伝言はまだ余裕が有るので、自分はどうしようか迷ってます。。。
アバター
2008/11/18 20:50
ここにもペタッっと^^

伝言板、流れちゃうのは困りますヨネ~
アバター
2008/11/18 18:29
shizukuさん>

そうですね。
これはこちらの都合であまりみなさんにお願いをすることでないですね^^;

もう少し考えてみます<(_ _)>
アドバイスありがとうございました。
アバター
2008/11/18 17:03
先の伝言を見るために
残念だけど・・挨拶だけのとか、ステプ報告だけのとかを消して
隠れた伝言を表示させて訪問してます^^
アバター
2008/11/18 09:50
こちらにも、足跡。
アバター
2008/11/18 08:10
こっちにもおはよー(○´ω`○)ノ
アバター
2008/11/18 01:06
ついに、このような対処が必要になりましたか~
では此方にも…クマ足跡
アバター
2008/11/17 22:13
掲示板ですか~、これもゆうさんの人気の証ですね~('-'*)
ではぽちっとな♪
アバター
2008/11/17 20:17
今日は、ありがとうです。すぐに横にクリックすると・・・違うタウンに行ってしまいますww
日々、練習ですね~2回登れました。ゆうさんのおかげです。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪感謝~です。
アバター
2008/11/17 18:30
扉|ω・)<おじゃましまぁすっ|
(´ω)人(∀・)いぇいっ☆
アバター
2008/11/17 17:29
[壁]ω・*)コソ
ε三(ノ^▽^)ノきゃっきゃ♪
アバター
2008/11/17 16:58
肉球。。スタンプみたいに、ここにも張れると面白いのに^^
アバター
2008/11/17 14:58
ぺたぺたぺた・・・・。
足跡いっぱい、つけたった><
アバター
2008/11/17 14:24
XYZ

掲示板残し^0^
アバター
2008/11/17 12:45
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
アバター
2008/11/17 12:03
あしあと。あしあと。あしあと。
アバター
2008/11/17 10:37
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
ぽちっとなw

早起きさんだねぇwww
アバター
2008/11/17 09:45
一番のり(σ・ω・)σ ぽちぽち





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.