Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのタウン日記 お嬢様の海水浴

画像

おうむたん肩にのせて、日傘持って泳ぐ
「お嬢様泳ぎ」www

おうむたん談
アホビヨッ!

アバター
2011/07/05 04:23
昨年は島に宝箱があったのに・・・と、アイテム探し回ってしまいました。(アホアホでした!^0^)
アバター
2011/07/02 09:44
おはようさんです。
自作小説倶楽部からのお願いです。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=29723&a_id=1238118

7月期の小題用アンケートがありますので、是非ご覧下さいませ。
アバター
2011/07/01 17:00
おっきなリボンがカワ(>∀<)イイ!♥♥♥

頂いた水着で救出に向かいます三 (lll´Д`)ノお嬢様~♥

アバター
2011/06/29 22:50
なんかすごく優雅ですわ!!
いいわ、いいわヽ(^。^)ノ

やっぱり レースの威力はすごい!!
アバター
2011/06/29 19:59
ぼうぼう様、、海に泳いだ感想は??
なるほど~
おうむたんもぎりぎり泳げてますぅ!(^^)!
お見事!!
もう、ハムのペットはハムバカ姉妹が2匹いったんですケド、、
ちゅちゅのバカは泳げてるんだろうか??心配ですノ★
ちゃちゃもぎりぎり泳げましたぁ~(^v^)
続いては、、ぼうぼうさん&おうむたんチーム!!
お!すごい!!ハムバカ選手を抜かしましたぁ!!
頑張ってください(^v^)
アバター
2011/06/29 19:33
え!どーやってたんだろう???C服PFD付きなんか着ないだろうし・・・
‘お嬢様泳ぎ’って、横山たかしの「すまんの~、みんな笑えよ~」に通じる泳法ですね!www 飼い主さんに元気が戻ったんですね^^

今さっき泳いでから帰ってきました。背中がヒリヒリしてます。夕方なのに、背中だけ赤くなったw
アバター
2011/06/29 19:29
大変だぁぁあああ!!
ぼうぼうお嬢様が溺れてるぅぅうう!!
お嬢様を助けにいかないとぉぉぉぉ!!
へ!!
おうむたんがぼうぼうお嬢様を助けて上がってきたぁぁぁ!!
サスガおうむたん!!偉いぞ拍手ぅぅぅ!!
ぼうぼうお嬢様は溺れてても傘をさしてるですねぇ~♪←さすがお嬢様!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.