Nicotto Town


企業秘密の日常


LHR

今日のLHRは先週の「ストレスと上手に付き合おう」みたいなのの続きでした。
「先生、それやったらかえってストレスたまったんですけど」
と男子。
「うん、こっちも説明していてストレス結構たまった」
と先生。先週はストレスがどのくらいたまってるのか確かめる簡単な(でもめんどくさい)テスト?をしました。提出しないでいいといわれました。(私は結構たまってた)
今日は何か体の力を抜くストレッチ法?を担任の先生が紙を見ながら頑張って説明していました。ちなみに数学の先生です

体の力を抜くのにはまずあえて体に力を入れてそれからゆっくりと抜くーとマニュアルどおりに説明してました。
私は変に力を入れたせいで
肩がこってしまいました。

アバター
2011/06/29 18:07
肩こり早く治るといいですね。
学校で、肩マッサージがちょっと流行しています。
くすぐったがる子が…楽しい(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.