Nicotto Town



暑い

今日はあまり天気がよかったので、家中のシーツだの夏掛けだのをかき集めては洗濯していた。
のだが、すごい勢いで乾いていく。
シーツなんて、1時間程度でぱりぱり。
次の洗濯が終わったころにはもう取り込めるので回転が早い^^

その分恐ろしい勢いで汗をかいた。
家で汗をかいても別に匂いの害にはならんわ、と家では汗かきっぱなしの私なのだが、ジーンズが足にまとわりつく。
そろそろ短パン、もしくはスカートの季節に入ったらしい。
コーヒーやお茶をがぶ飲みしているはずなのに、全然トイレに行きたくない。
すべて汗腺から出やがったな。

毎年この時期は肌の調子がすごくよくなる。
石鹸で汗と脂を洗うともうつるつるだ。
冷房が入るまでの期間限定なのだが、さて今年はいつまでがまんできるだろうか。

アバター
2011/06/30 21:41
つるまつさん
そのはずなんですが、ダンナがカレンダーを見ながら「明日はやっと7月だ。やっとエアコン解禁だな」とニコニコしているのでそろそろ我慢の限界らしいです。
そう言えば「今年は節電だからエアコンは7月からね」と言っていたのでした・・・^^;
アバター
2011/06/29 23:52
いま我慢出来るのなら、冷房設定を今レベルにすれば、ずっとお肌つるつる、ですかねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.