Nicotto Town



伝言板⑥④


モデムの調子が悪く2日ほどインできませんでした(^▽^;)

せっかく訪問してもらったのにコメントできなかった方ごめんなさい。

本日モデムを交換してまたできるようになりました。

またコメントよろしくお願いします^^


アバター
2011/07/06 00:01
明日も気温はそんなに上がらなそうなので、わんとゆっくり散歩できそうです。
暑いと途中で歩かなくなる事を覚えてしまいました^^;
アバター
2011/07/05 23:55
こんばんは。
雨の後は涼しいです。
昼がこのぐらい過ごしやすいといいですね♪
アバター
2011/07/05 23:37
こんばんは^^
今日は夕方から涼しくなって過ごしやすい夜になりました♪
アバター
2011/07/05 21:57
こんばんは★
今日は湿気が少なくて比較的過ごしやすかったです^^
こんな日がずっと続けばいいのに。。。と願わずにはいられませんww
アバター
2011/07/05 17:17
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
朝から暑かったな~^^;
今日は職安に行ってきましたぁ~^^
アバター
2011/07/05 13:23
こんにちは!ステプです^^最近冷やし中華にハマってます。ゴーヤを入れてみたら結構美味しかったwww
アバター
2011/07/05 02:00
(@^^@)こんばんは 天使ラファエル ウリエルに 見放された(>_<) まだ日があるから頑張ろ^^
アバター
2011/07/05 01:33
こんばんは~こちらこそ今週もよろしくお願いします♪
おやすみなさい^^
アバター
2011/07/05 01:08
あっww
ごめんね~^^;
間違えて、新しい方に書き込んできちゃった^m^
アバター
2011/07/05 01:03
こんばんは。
雨で少し涼しくなって来ました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/05 00:43
こんばんわ♪

眠い目をこすりながらステプとお水のお届けで~す^^
アバター
2011/07/05 00:03
リラックス&癒し目的でラベンダーの精油を…うっかり垂らしすぎて、むせたーーーーwww
アバター
2011/07/04 23:19
こんばんは☆ミ

昨日のグッズ~今日は 涼しめで 風邪気味(_ _。)・・・シュン
また 暖かい物飲んで Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ寝る事にしま~す♪
 けど。。冷たい物も ホシィッ☆O(> <)o☆
アバター
2011/07/04 22:06
こんばんは!

明日はみんなで”わいわい”してきます^^
アバター
2011/07/04 16:48
こんにちは。食欲があまりありません^^もしかして夏バテしてるのかも!?
アバター
2011/07/04 15:22
ケロ~w今日7月4日は、語呂合わせで梨の日だって^^大好きなんよ^^
アバター
2011/07/04 14:13
こんにちは~。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/04 14:12
こんにちは☆
おそらく、いつも以上に実家ではしゃぎすぎてしまったからかと思いますww
夜も昼寝も寝てた時間も短かったですし^^
でも今日は元気一杯遊んでいるので、子供の回復力は羨ましいですww
アバター
2011/07/04 13:35
いつもありがとう!今週もよろしくね。これからの季節虫刺されにはご用心。ブログまた見てやってくださいw
アバター
2011/07/04 12:49
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
アウトレットではマザーズバッグとサンダルを購入しましたぁ!(^^)!

でも蒸し暑かったです~><

今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2011/07/04 08:24
takapinさん、ただいまぁ~♪復活です^^お休み中の訪問ありがとう*(^ω^@)
またよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/04 01:08
温水プールですか!行った事がないので分からないのですが;
そんなに混んでるのですねΣ(゜゜;)お疲れ様でした~^^v
アバター
2011/07/04 00:54
山は涼しかった(^▽^)    今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくお願いします(^^♪
アバター
2011/07/04 00:32
こんばんわ♪
洗濯機も洒落にならないくらいフル稼働だよ(^_^;)
アバター
2011/07/04 00:21
涼しさアイテム~ 

夜敷きパットジェルを 考えた末買いました。
これは 早速試してみますぅ~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

あと 定番だけど、おでこ と首兼用の ジェルタイプと お部屋の中で 霧がでる
癒し系の アロマかな。。。

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ 寝トボケて アロマ朝 こけてたりして(@_@;)
おやすみなさい~♪
アバター
2011/07/03 23:43
今日は母達とあちこちに買い物に行って疲れました。
買った物は色々な所に行ったのに
夕飯の食材とか必要なものだけでしたよ^^;
アバター
2011/07/03 23:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
はいりまへん。。。(´ω`)
おやすみなさーい!
アバター
2011/07/03 23:35
こんばんは☆一週間に1回のペースでのin…
いつもありがとうございます^^

今月も宜しくお願いいたします✿^^
アバター
2011/07/03 23:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
プールに入ったの?
ふふふ~若いね~凹○~★コテン!
アバター
2011/07/03 23:26
こんばんは。
あっという間に日曜日も終わりですね^^;
アバター
2011/07/03 23:23
こんばんは☆
お疲れ様です♪今日も暑い1日でした~^^;
アバター
2011/07/03 22:32
こんばんは★
私はいい息抜きになりましたが、息子は相当疲れたようで今日1日ほぼ寝てました^^;
明日からいつも通りの生活に戻れるといいのですが。。。w
アバター
2011/07/03 21:48
こんばんは!

明日から、また1週間始まりますね^^
明後日は”読み聞かせ”のボランティアママ達との1年に1回のランチ会です。。
お仕事早退して行ってきま~~す(。◕‿-)

takapinさん、暑いですが1週間お互い頑張りましょう♪~(・ε・。)ねねね。
アバター
2011/07/03 21:08
こんばんは。今日も暑さ控えめで過ごしやすかったです(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2011/07/03 20:57
こんばんは^^
今日は通り雨が降りました。
でも 余計に蒸し暑くなった感じです^^;
アバター
2011/07/03 14:40
遅くなりましたが今月も宜しくお願いします。毎日大汗掻いてます(*_*)
アバター
2011/07/03 11:18
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
今日は朝から掃除・洗濯で汗だくです~^^;
もうちょっとしたら地元にあるアウトレットに行ってきます~♪
アバター
2011/07/03 09:49
おはよ~♪日曜日だけどすることがありません(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/07/03 06:01
♡☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
おはようございまーす。
楽しい日曜日を過ごしてね
アバター
2011/07/02 23:52
こんばんは~夜になって風が止まって暑いです。
アバター
2011/07/02 21:44
こんばんは!
自転車通勤、行きは下り坂なので、運がよけれは20分くらいかな…
帰りは、ほとんど登りなので、30~35分くらいかかります
……って、たいした時間乗ってないんですけどね(^▽^;)

暑い時間の、登り30分は疲れます(>_<)
体力がドドドドーンと、落ちたんだなぁ~と、つくづく思うこのごろです^^
アバター
2011/07/02 21:35
こんばんは★
実家でのんびり過ごしてきました♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/02 21:32
こんばんは^^
夕立大丈夫でした♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/02 15:19
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日はメンバー全員に巡回中だす~p(*^-^*)q
でも・・・けっこうニコタ退会してる人が多くてびっくりでした^^;
アバター
2011/07/02 11:12
ケロ~w今日は178日目で、一年のちょうど真ん中の日だって^^
アバター
2011/07/02 10:35
おはようございます^^

今日は 涼しいです(^^♪ 今から熱波かなぁ~;

タマの 休日に冬物 片付け~なんて“o(* ̄o ̄)o” 思ってはみましたが
毛糸類が アツくて;
また クローゼットへ。。。

やっぱり 涼しさ求めて 買い物グッズ探しに行きま~す^^
アバター
2011/07/02 10:26
おはよ~♪
今日は朝から暑く扇風機がフル稼働です(^_^;)
アバター
2011/07/02 09:42
おはようございます✿昨日は扇風機なしで眠れました(*^_^*)
アバター
2011/07/02 07:18
お早うございます( 'Θ')6月も今週も( 'Θ')お疲れ様でした( 'Θ')良い週末を♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
アバター
2011/07/02 01:45
こんばんは☆今夜もついつい夜更かし中です^^;ゞ
アバター
2011/07/02 00:59
何時も☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!涼しさ求めて出かけてきます~^^
アバター
2011/07/02 00:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゜☆
アバター
2011/07/01 23:43
対策は 考えて正解かなぁ~と^^思いましたねぇ;

が、ワタシの場合 事にドジなので; takapinさんは ある程度の対策で充分かと(^◇^)
カード切れるのは、仕方無かったみたい。。

毎日ヾ(;´▽`A``アセアセと 思ってますぅ~^^
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
アバター
2011/07/01 23:29
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ケータイも そうですよねぇ;
肝心な時に県外とか。。
 
ワタシこの前病院の番号 ケータイに入力して、サッ!使おうと ケータイ持ったら
充電切れてる?! と思いきや カードが切れてましたぁ><
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆で、結局"φ(・ェ・o)~メモメモ紙みてかけたのですぅ~;
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。でした^^
アバター
2011/07/01 22:56
はい。
でもおばさん過ぎて、話が合うかどうか。
子供より孫の話になってしまいますから^^;
アバター
2011/07/01 22:50
いえいえ、こちらこそいつもありがとうです♪
アバター
2011/07/01 22:50
こんばんは~。もう7月なんて早いですね。
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/07/01 22:41
こんばんは。
今年もあと半分、頑張らないとね♪
暑いけど気合を入れましょう!
アバター
2011/07/01 21:45
こんばんは、今月もよろしくお願いします!
アバター
2011/07/01 21:13
こんばんは!

自転車通勤が暑くて、つらい時期に入りました('・c_・` ;)

今年は暑い時期だけ、バス通勤にしてもらおっかなぁ~!
悩みます…
アバター
2011/07/01 19:34
こんばんは。今日から7月ですね。今月もよろしくお願いします(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2011/07/01 18:50
こんばんは。今日は7月始めなのに体調不良。。。土日は巡回お休みさせてもらいますね。
アバター
2011/07/01 17:02
ピーナッツ王子参上!☆ ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!w
今日は王子様なのだwカッコイイだしょ?w v(・ω´・+)キラ─ンッ♪
アバター
2011/07/01 12:59
こんケロ~w
アバター
2011/07/01 12:21
コンニチハ^^
インターネットと 電話 繋がってますもんねぇ~;
便利なようで 困る事もありますね。。。。o(゜^ ゜)ウーン

朝も 雨 降ってました。☂

今日から 7月ですね^^!!
夏日で´´Σ(ёロё) 思考錯誤\(*⌒0⌒)bがんばっ♪でぇす^^
今月も ('-'*)ヨロシク♪お願いします~^^

アバター
2011/07/01 08:19
✿^^♡)おはようございます

7月ですね。益々暑くなりますが、元気で乗り切りましょう☆
今月もヨロシクお願いします。
アバター
2011/07/01 07:53
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚今月もよろしく!(*`◇´*)ゞ
アバター
2011/07/01 07:40
今日から7月です☆(*^o^)金曜日(^-^*)☆ ヤッタネ!!V(○⌒∇⌒○) お休み前はルンルン
アバター
2011/07/01 01:45
こんばんは^^今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2011/07/01 01:33
☆こんばんは☆お水&ステキ゚♡゚7月いいことあればいいな (@^-゜@) ヨロシクオネガイシマス♡
アバター
2011/07/01 01:15
こんばんわ♪
やっぱ月日が経つのは早いですね~^^;
アバター
2011/07/01 00:46
暑さもこれから本番ですね。
負けずに頑張りましょう^^

アバター
2011/06/30 22:59
こんばんは、半年終わってしまいますね~
アバター
2011/06/30 22:55
近所の川のそばで「でっかいカメ」を見て数日後、
ほかの川の中の石の上でまた「でっかいカメ」を見ました…
アバター
2011/06/30 22:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
今日は突然の雷雨だったね~
怖くて一歩も動けなかったよぉ~^^
アバター
2011/06/30 18:57
こんばんは~。やっと短冊が出てコンプしました^^これで七夕の願い事が書けます☆
アバター
2011/06/30 18:24
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今月もお世話になりました~^^
また来月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

アバター
2011/06/30 16:57
こんにちは!

今日で6月も終わり…早いなぁ~!
先程から雷がなってます(^▽^;)

夏ですね^^
アバター
2011/06/30 16:24
こんにちは^^
今日も暑いですね><;
入道雲が出て夕立が来そうです^^;
アバター
2011/06/30 16:16
こんにちは!月末は伝票整理でバタバタ^^;金額チェックが大変です。ニコタに息抜きIN中www
アバター
2011/06/30 16:13
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡1週間以上雨が降ってないけど、梅雨明けはまだなのかな?
アバター
2011/06/30 14:26
こんにちわ♪
今日で6月も終わりですね~^^
遅いよな早いような…
アバター
2011/06/30 13:51
こんにちは☆
電話が繋がらないというのも大変ですね><
業者がやったはずなのに、不手際でしょうか^^;
アバター
2011/06/30 09:44
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ ヨウ~ございます^^

暑さで 朝はボーッと(〃´`)~o○◯・・・
今日は 午後からなので^^といいつつ 涼しい場所探してますΣ(ёロё)

2時間 電話 繋がらないと ( ̄□ ̄;)エエーですねぇ;
ケータイの 要件メールで 連絡!! (゜-゜;)ウーン; 考ても大変ですね。w(゜o゜)w オオー!
アバター
2011/06/30 09:39
✿^^♡) おはようございます

暑いの暑いの飛んで行け~~って叫びたい毎日です・゚。☆゚
毎日を元気に過ごしましょう。
アバター
2011/06/30 09:17
ケロ~w6今日月30日は、アインシュタイン記念日だって^^
アバター
2011/06/30 02:35
こんばんは☆今夜は夜更かし中です^^;
交換できて良かったですね~^^v
アバター
2011/06/30 01:54
(@^^@)/こんばんは もう夏バテぎみ。。。(。>_<。)  秋が恋しいな~(≧∇≦)/ アハ
アバター
2011/06/30 00:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
お洋服の水色がとても良く似合うよ
爽やか~~ぁ!
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2011/06/30 00:58
こんばんわ♪
モデム変えたんですね^^

これからもまたよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/30 00:39
コンコン」 こんばんは^^

こちらこそ ('-'*)ヨロシク♪お願いしますぅ~✿
ウレシイ~でぇす(^^♪

交換!できたのですね^^良かったですねぇ(^^♪
アバター
2011/06/30 00:27
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~交換できたのね?良かったね^^

アバター
2011/06/30 00:22
(つω`*)テヘ✿ありがとうございます✿w
アバター
2011/06/30 00:16
ああーーwモデム。。今 分かりましたww
PCを繋いでる・・アレですねw✿
アハハwオバカさんですねー、ワタシw( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん✿
アバター
2011/06/29 23:44
そうだったのですかー(;Α´∀`)✿
PCは急に調子悪くなると(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))ってなりますよねw

ワタシも経験アリですw✿
アバター
2011/06/29 23:26
こんばんは。
交換できてよかったですね。
出来る事なら自分も交換できるといいのですけど^^;
アバター
2011/06/29 22:54
こんばんは~。暑い日が続きますね。
体調崩しませんように^^
アバター
2011/06/29 22:32
こんばんは★
モデム交換大変でしたね><
毎日暑くてゲンナリですが、痩せてくれない自分の体も嫌になりますw
アバター
2011/06/29 18:25
タカピンさんこんばんわ^^
念願の和傘と袴げっちゅ致しましたノ*
アバター
2011/06/29 18:15
こんばんは。この蒸し暑さは扇風機では防げません(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.