Nicotto Town



90万IDの記念品


90万IDの記念品

ピーナッツバターのかぶりものなんですね・・・

かなりシュールなアイテムにびっくりw

手持ちのピーナッツあたりが来るのかなって思ってたので

ちょっと驚きました。

最近は手持ちアイテムじゃなくて

かぶりものになってるんですね。

手持ちの方が使い勝手がいいような気がしますが

面白アイテムとしてはかぶりものもありですね。

アバター
2011/06/30 18:55
>でいじーさん
次は100万人都市なので
農産物は少なくなるでしょうね。
そうですよね!100万ってとってもキリがいいので
いいものがもらえそうです。
期待しちゃおうw
アバター
2011/06/30 18:53
>はなまめさん
そうなんです!
手持ちの殻付きピーナッツだったらよかったのにと思います。
ピーナッツバターは想定外でしたね。
アバター
2011/06/29 23:32
人数が多くなってきてだんだん都市部の名産品になってきてますね。
次の100万アイテムはどこになるのだろうなぁ。。。
キリもいいしかぶり物と手持ちと2つもらえたり♪
楽しみにゆるーーくニコットしています(笑)
アバター
2011/06/29 20:49
手持ちの殻付きピーナツの抱き枕とか欲しかったですねー
被り物なら、たらこマヨの女の子がかぶってたような横長の被り物も面白かったかも。
いっそのこと、殻付きピーナツの着ぐるみとか。
でも似たようなアイテムが沢山あるので、ネタとして考えるといいのかもしれませんね
たぶん。。。もらったときしかかぶらない気がしますけど==;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.