Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆ 狂喜乱舞といかない・・・・・


もう!恥ずかしい自分をさらけだそうと
決めた日に黒引けました。
一部情報で3~5時ということで
引いたのが3:14
うれしいけど・・・・・もーです。

黒ガチャサマリー

マーメイドドレス☆☆☆☆
魔法使い☆☆
ビロード総柄ワンピ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モンスターマント☆☆☆
シャツドレスワンピ☆☆☆☆☆☆
イブニングローズドレス☆☆☆☆☆☆
【目】チャイナドレス☆
【目】黒ネコ☆

げ?32回6400円ありえん
それもやっと昨日目玉のチャイナなのに・・・・
それまでは普通品ばかり・・・・

アオガチャ
1日目
ドット柄タイツ×3
レビュートイカメラ
【目】パフスリーブスモックチェニック
【目】ラブレター
風雅

ドリ券2

2日目
ドット柄タイツ
レビュー
ブリリアントステージ
水面ワルツ
トイカメラ

ドリ券3

アオガチャサマリー
【目】ぞうさんジョウロ
1 【目】ラブレター
1 【目】パフスリーブスモックチュニック
うずまきメガネ
ぞうさんバケツ
スモールトートバッグ
2 トイカメラ
クリスタルピアス
クリスタルネックレス
4 ドット柄タイツ
花柄タイツ
リズミカルフラワー
1 風雅
2 レビューステージ
1 ブリリアントステージ
1 水面のワルツ
ホワイトフラワー

ドリ券2,3

アバター
2009/05/02 09:13
皆様コメントありがとうございます。
どこかのブログにありましたね。
クロガチャについて。同じように当てはめてみると
6400円で8アイテム1アイテム800円ですね~やっぱりありえん。
自分でつぎ込んでいて・・・・はぁ。

茶々 様 >

えっ、まだなの・・・・心中お察しいたします。


tukeage 様 >

まあ、もう、出しちゃったものはしょうがないので、
これからを考えます。


ぼかん 様 >

ある意味大人なので引っ込みがつかなくなりました。
反省はしていますが、今後に生かしますね。


sakuyako 様 >

はーい♪


びょんさ 様 >

それでも10回なんだ・・・・
まあPガチャも長いから気長にね

hifumi 様 >

ふふふふふふ

公表するのやめようかと思ったんだけど、
みんなにいろいろ言われるほうが自分のためになるの
気がしました。


さくら 様 >

悪魔のがちゃですねCコインのガチャもいろいろでしたが、
傷が深い分痛すぎ・・・・
だって、絶対ネコほしかったんだもん・・・・


もっこ 様 >

いたいいたい。慰めて~
プレゼントしてぱーと楽しみたいのに
在庫でダブルショック


meno 様 >

ばかでしょ~わらって、かわいそうがってwwww
売りは自虐キャラに変貌しました。


ぱなきち53世 >

ぱなさんのブログにもお邪魔させてもらって、
ちょっと気が楽になったんです。
仲間がいると折れた心もちょっと回復します。
どうせなら振り袖もほしかったよぉぉぉ


サラ 様 >

はじめまして。コメント遅くなりました。
ねーがんばろうねー


motoyan 様 >

リアルに靴でもほしかったです。え~ん
無料や安いガチャとは相性がよろしいようで・・・・
アバター
2009/04/30 20:27
わかりますぅ~
ワタシももっとひどい感じでクロネコでてません・・・・。
でも、ここまでやったら出るまでするしかないですもんねぇ><
は・・・・
ワタシもガンバリマース。。。。
アバター
2009/04/30 15:19
黒ネコおめでとう。^^
6400円か~。私は、未だ300円しかやってないけど、
早くもダブリがでて、Pコインチャージしていない。(笑)
怖いな~。どうしようかな~。www
アバター
2009/04/30 11:26
6400円?信じられへん・・・
怖いわ~Pコインガチャ。。
アバター
2009/04/29 23:32
お金は、大事に使いましょうね(*^。^*)
アバター
2009/04/29 22:19
黒ネコちゃん、おめでとうございます。
ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆

10回目で出た私はラッキーだったのかしら?
「これでやめよう」と思うと出るとか?
白ガチャは憧れの「ねこみみ」が出ないままですが
しばらくおやすみです。
ランチ代がどんどん削れちゃうんだもの。
アバター
2009/04/29 15:59
!!!!!!!

でもよかったね・・・・
出たもんね・・・
ゲットできたんだから・・・

しかし、ダブりが強烈だね!

おめでとう!
アバター
2009/04/29 15:48
お金かけるのか‥いまだに踏ん切りがつかない‥
アバター
2009/04/29 13:51
黒ネコさんおめでとうござます
黒ガチャフルにまわしてもいまだ黒猫とれない子もいるみたい^^;
いったいいくらなんだ??と思ってしまうくらいに黒猫の魔力は絶大なんかな?^^;
アバター
2009/04/29 11:30
ガチャは魔物です
いたいよね
早く出てくれたらよかったけど
アバター
2009/04/29 11:20
わゎゎゎ。。
黒ネコさん、おめでと〜☆

わたしは黒ガチャ、こわくてそんなに回せなかった〜
比較的早く、黒ねこさんが出てくれたけど。。
白ガチャ奮戦記は、まだ続いてます・・・
アバター
2009/04/29 11:06
ここはおめでとうというより、
お疲れ様という言葉の方が
しっくり来るね。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしそんだけやっても、
コンプなしか・・・
またいらなそうなモノ順に
ダブりが多いのも泣けます( ;∀;)
アバター
2009/04/29 10:53
はじめまして
私も 今朝方 やっと ねこの着ぐるみがでました
ちょうど 6000円(30回目)でした
きぐるみが出たらやめる予定だったんですけど
最後になってしまって・・・
シャツドレスワンピ
イブニングローズドレス
の 大量ダブリに頭抱えております




アバター
2009/04/29 10:37
黒ガチャってやっぱり高いですよね(汗)
リアルな服が買えちゃう金額ですからね。。。

青ガチャは久々だったのでドリ券が新鮮でした(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.