Nicotto Town



この夏に見たい映画



鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星


をたくですみません^^;
TVアニメ終了後1年を経て待望の映画!
ええ、待ってましたとも。
脚本を真保裕一氏が手掛けるというので期待もしています^^
もおう今週末からなんですよね。
いつ見に行けるかな♪


今日はこちらは真夏のような抜けるような晴天でした。
梅雨はどこへ行っちゃったのかしら、という感じでしたが、
また明日から崩れ始めるみたいです。
明日はまだ降らないみたいなので、
大物のお洗濯頑張ろうかしら。

しかし、暑くなると当然汗をかくわけで。
正直自分が臭いです orz
なので、パウダーフレグランスを買ってきました^^
もちろん資生堂ですよ。
一応制汗効果もあるのかな?
これで多少自分の臭さがやわらげば~><

そして今日、7月限定第2弾が出ましたね。

やられた~~~><

にゃんこアイテムなんて~~><

またにゃんこぬいぐるみ、全色買いしてまうやないか~><
ええ、そのつもりですとも。
そしてにゃんこ浮き輪も買おうかと。
水着はどうしようかな~。

そして最後になりましたが、
今日お友達から短冊をいただいちゃいました!
ありがとうございます~><
大感謝です。
それでも一応自力コンプ目指してもうちょっと頑張ります^^



アバター
2011/06/30 21:36
重爆撃機さん>
X-MENとかありますよ~。
旦那は見たがってますが、私は興味なくて^^;
あとは何があるでしょうね~。
アバター
2011/06/30 21:31
見たい映画の前に、夏公開予定の映画をチェックしなくては(汗)
鋼の錬金術師はCMでバンバン流れているので知っていますが、あと何があるのかなぁ?
アバター
2011/06/30 20:54
えみいさん>
にゃんこの魅力にはかないませんよね~><
私も一つずつ買って、結局全色、という展開になりそうです^^;
アバター
2011/06/30 20:44
私もやっぱり、にゃんこ買っちゃいましたよ。
全色買いも、きっと、その内やっちゃうでしょう・・・いつも、とりあえず1つ買って、気にいったらいつの間にか・・・
アバター
2011/06/30 12:55
マコトさん>
2回アニメになっていて、私は2回目の方でハマりました^^
1回目は見逃していましたし、特に興味なかったのですが、
旦那が見ていたのを一緒に見て、私の方がハマリ、原作大人買いしました^^;
という中毒性の高いモノなので、見るときは注意が必要です^^

カラ梅雨ですね~^^;
水不足がちょっと心配。
私はゼリー派です^^
今日もイオンで5%オフの日なので買い物のついでにゼリーも買ってきちゃいました♪
アバター
2011/06/30 12:31
鋼の錬金術師、見たことないのですよね・・・
アニメって、時期を逃すと、なかなか見れないですよね^^;
関西は雨もあまり降らず、毎日、暑いです・・・
コレだけ暑いと、毎日、アイスクリームを食べないといけませんよね~
アバター
2011/06/30 07:41
モモコロさん>
映画もいろいろやってますしね~。
「プリンセストヨトミ」もちょっと気になってます。

ほんと、全色ほしいですよね、今回のにゃんこアイテム。
かわいい~><

3千円でもいいから宝くじあたってほしい~><
アバター
2011/06/30 01:00
映画、今旦那といろいろ検討中です^^

そしてそしてまさかのにゃんこアイテム・・・
orz ホント、やられました(泣) モモも全色買いしちゃいそうです><
もちろんぬいとうきわどっちも。

ああ、宝くじ当たらないかな~
アバター
2011/06/29 23:38
ひーたまさん>
そちらもですか~><
梅雨は梅雨でうれしくはないのですが、
ほんと、どこ行っちゃったんでしょうね~。

かわいいですよね~>▽<
浮き輪も迷っているのですが、たぶん買っちゃいます^^;
来週はたぶん水着はなさそうですよね。
浴衣は去年は8月限定だったような覚えが。
何が出るか楽しみなような怖いような^^;
アバター
2011/06/29 23:13
こちらは、また、暑さの更新でした><
暑い・・・梅雨は、ほんと、何処?ですよね

にゃんこのぬいぐるみかわいいですよね
うきわも、かわいい~。迷ってます
来週は、もう、水着は出ないですよね・・・今度は、浴衣かな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.