Nicotto Town



*左端の子リスがいいね~*

画像

この写真が撮りたいがために、体操服をゲット・・・。(*^^*
本当は、本物のお人形と一緒に風景真を撮りたいです(o><o)




今日は職場のお遊びで、瞳孔を開くおクスリを投与されました。
(危ないのじゃないよ~wミドリンとゆう可愛い名前のお薬です)

視界がぼやぼや&いろんな光がキラキラて見えます

ですので、PCはもう消しま~す(・◡・。)オヤスミ。。

アバター
2011/07/07 22:50
リオカちゃん>
なんと!かわいい物好きのリオカちゃんは知っていると思ってました(´m`)
ちまちま動くもんだから、結構かわいいんですよぅ?



みっちー>
子豚ふっ飛ばしたの~( ?0?)さすが男のコだね~♪
羽→タブン応援用のポンポンかな?



カルちゃん>
さしちゃえさしちゃえ~~。笑
ってカルちゃんは常にメガネだから、させなそうですね。チェッw
アバター
2011/07/07 22:49
さゆちゃん>
いえいえ(^^)いつもお婆様を気遣われていて素晴らしいです。
先日私の祖父が入院しました・゚・(゚>o<゚)・゚・
ほんと、そばにいれる時にいたいものです。



ゆきゆき>
なんと素敵なオチのコメント!嬉しいです♪
ゆきゆきのネコミミには参ります。むふぅ♡

人によって眩しさ加減も変わるようですネ。
いつか点眼された際は楽しんじゃって~w
アバター
2011/07/05 22:49
素敵な体操服お姿・・・萌(♡´∀`♡)えw

私の母が定期健診で、お目めに瞳孔を開く目薬をされてました~><
凄く眩しいみたいでサングラスかけて光をしのいでました。
視界がボヤボヤは危ないw
キラキラ見えるのは少し興味が*:.。☆..。.(´ω`人)

どうか、お目めをお大事に~♪
ちなみに~。
私は、にゃぁさんがいつもキラキラ輝いて見えてるよんっ(●´ω`●)
アバター
2011/07/05 18:50
昨日はすみません。
祖母が水戸黄門見ているか、気になったもので。
やっぱり、観るのを忘れてました。
ところでパソコンの冷却は大丈夫ですか?
私のパソコンは暑さでシャットダウンしました。
アバター
2011/07/01 03:53
Tを 「てー」 と言うノリで キティー を キテー と書いたりしています。
アバター
2011/07/01 00:02
(≖‿≖。)かわいぃw
パソコンとかゲーム深夜までしちゃう世代にミドリンww
アバター
2011/06/30 22:31
子リスだったんだね!
ちっちゃい羽根が生えた天使だと思ってましたw
去年、こぶたごと吹っ飛ばしてしまいました>_<
あぁ、あぁ・・・;;
アバター
2011/06/30 18:36
この写真のためにw
さすがにゃぁしゃんです!w
というか、左端にリスが居たことに今、初めて気付いた∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2011/06/30 08:58
みやぁさん>
小さいオヂサンなら、いつも見えてるヨ~v


砂糖ちゃん>
ふふふ・・ブルマァじゃなくてごめんね~v


Rastyさん>
見える女子全員♡  Oh~ パラダイス・・・☆
あらあら、アレルギー出てしまったのね(>_<)
アバター
2011/06/30 08:58
くーちゃん>
本当だね~ 体操服なんてもうきないもんね♪
お目々を休めるハズが、見たかったDVDみちゃいました!


なめこちゃん>
瞳孔を開くと、瞳の裏のほうまで見れるのよ・・とか色々(^^)
楽しいモノ、見れた 見れた。へへ・・。


さゆ>
キティちゃん、動きが激しそう( ☉0☉)!

ダレがこういうの作るんだろう・・笑
てゆ~か見つけてくるのもスゴ~い♪ありがと(^^)
アバター
2011/06/30 08:29
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/9/399/20.html
キテーちゃん
アバター
2011/06/30 03:31
どうしてそんなことを? 楽しいモノが見えちゃう?
アバター
2011/06/30 00:54
授業中っぽい写真だねー!
学生時代を思い出して何か懐かしい♪

瞳孔開いちゃってるのね!
ゆっくりキラッキラのお目目を休めておくれ∩(´∀`)∩
アバター
2011/06/29 23:16
ミドリン両目やられて電車の中で~~vv
見える女子全部美人だったし~~♪

おつかれさま~~vv
てか・・
今はアレルギー反応が出てるのでミドリン禁止されてまする。。
アバター
2011/06/29 23:12
えっえっ
にゃぁさんが体操服・・・

不覚にも萌えた(´^ω^`)b
アバター
2011/06/29 23:07
瞳孔が開きっぱなしですか、神さまが見えたりして…♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.