Nicotto Town


つぶやき放題


ただいま~♪


今日、ソウルから帰ってきました^^

日本は暑かったようですけど、ソウルは雨がちで、涼しかったです♪
今日は遅くなってしまったので、明日皆さんのところにお伺いしますね^^

食べ過ぎで絶対太ってるわ~orz

アバター
2011/06/30 19:47
ひとみさん>
ただいま~^^

ソウルはやっぱり日本人多かったよ~
どこかでお友達とすれ違っているかもね♪
アバター
2011/06/30 19:20
お帰りなさい~^^

私の他のニコ友も2人、韓国旅行に行ってたよ~
会ってたりして~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/06/30 13:00
メロンちん>
ただいま~♪
ソウルは梅雨らしい天気だったよ^^
台風直撃かと思ってヒヤヒヤしたけど、少し進路がそれてくれて
助かったよ~。
日本は暑いねぇ~><
アバター
2011/06/30 12:40
お帰りぃ~^^
ソウルは涼しいんだね。
こっちはうなるような暑さだじぇ~@@
アバター
2011/06/30 12:31
まほさん>
ただいま♪
疲れたけど楽しかったです^^
辛いの苦手ですか~。私もそれほど得意な方じゃないけど、辛い物ばかり
ではないから、何とかなりますよ^^

色々美味しくいただきました♪
アバター
2011/06/30 12:30
メイさん>
ただいま~♪
あはは、やっぱりまたソウルです^^;
メイさんお勧めのナンタも観てきましたよ♪
アバター
2011/06/30 12:30
ももちゃん>
ただいま♪
おお、飲み会楽しんできてね~^^
アバター
2011/06/30 12:29
ふうちゃん>
ただいま♪ ソウルは涼しかったよ~。
日本に帰ってきたら暑くてびっくり^^;
アバター
2011/06/30 08:10
お帰りなさい。
旅行、お疲れさまでした。
辛いの、苦手なので・・・
焼き肉は好きです。

おいしかったのでしょうか?

アバター
2011/06/30 05:10
おかえりなさ〜い
やっぱり〜〜  またソウル〜〜!!
いいなぁ〜
お土産話・・楽しみ〜〜♬
アバター
2011/06/30 01:08
おかえり~まなちゃん!
お話楽しみにしてますね^^

今晩は飲み会でブログを読むのが遅いと思いますが。。orz!
アバター
2011/06/29 23:20
おかえりぃ~♪ ソウルゥ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.