Nicotto Town



天の川

画像

タウンに天の川が出現するとの事だったので見てきました。

どこで見るのがキレイかなぁと考えたのですが、
夜のビーチでマッタリとしながら見ることにしました。

23時を少し過ぎた頃、天の川が出現!
お折りをしつつ、しばし見とれてしまいました。

Pコインの笹の葉、買い足そうかな~w

アバター
2011/07/02 00:02
>うーちゃんさん

お邪魔した先で天の川見られるとラッキーって思っちゃいますよね^ ^
今回は借景(ちょっと違うか?)ということでスルーしようと思います。
アバター
2011/07/01 23:48
そっか、今はタウンでも天の川が見られるんですね~^^
良い季節だな~^^

私もね、お友達のお庭にお邪魔すると、天の川が見られるの、
いいな~と思ってつい買っちゃいそうになるんですけどね、
ガーデニングにPコインは使わないって決めたから、
ググッとこらえていますw
まあ、でも考えてみればね、自分のお庭にはなかなか行かないんですよw
お友達のところに行ったときに、まるで自分のもののように鑑賞してますw
でも、人のお庭では写真撮れないからちょっと寂しいですよね~><
アバター
2011/06/30 23:25
>美咲紀さん

外に出れば天の川が見られる。こんな贅沢なかなか無いですよね~。
アバター
2011/06/30 23:24
>Miataさん

そーなんですよね。天の川の誘惑に負けそう・・。
アバター
2011/06/30 16:57
イイね~ 庭の天の川は ずっと出続けてるから
ずっと 見てられますよ
アバター
2011/06/30 14:53
私は思わず、笹を買ってしまいました。
天の川が綺麗なので・・・つい。
アバター
2011/06/30 14:40
>㈱はるるるさん

ぜひお気に入りの場所を探してみてください。スキー場以外ならどこでも見られるらしいです。
イベントにPコイン使っちゃうの、やっぱり勿体無いかな?
アバター
2011/06/30 14:35
タウンの天の川綺麗ですね^^
私まだ見てないんです
今夜あたりいってみようかな

あ、笹の葉買い足さないほうが良いと思いますよ^^;
1週間後にはたぶん誰ももたないと思うので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.