Nicotto Town



ドレッドやっほ~いw


今日出た新作、水着とかはまったく興味なかったんですがw
ドレッドがツボってしまいました(´゚艸゚)ww

まだ大学生だったころ、これに近い髪型してたことがありまして(´◉◞౪◟◉)
なんだか懐かしい感じがしました( ´∀`)♪

ドレッドやっほ~~いwww

アバター
2011/11/18 00:38
了解ですw
なにはともあれデッサン人形おめでとうございますぞ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
ぶら下げてるチエさんがシュールでたまらない...!!
アバター
2011/11/18 00:30
過去記事にお邪魔します(/ω\)
先ほどの記事に書こうとしたら封鎖されてましたw

サブ子でスカート余っております~!
よろしければ、ブレザー様とよろしくしてやってください...❤
サブ子から申請出しまする><
アバター
2011/06/30 07:21
誠司くん>
これからは、可愛い路線でいこうかと(´◉◞౪◟◉)ww
てか、そんなにガーター好きなのね(´゚艸゚)w
アバター
2011/06/30 01:10
あれれ~?
水着期待してたのに~。
てか、今回の水着+ガーターベルト・・・期待してましたw
見たいのぉ~ l・`)ジ-・・・
アバター
2011/06/30 00:59
くーちゃん>
ありがとぉ(*´д`*)
バリ島に行った時に、現地の方に
「この髪型が似合う!」と、こんな感じにされました(´゚艸゚)ww
国籍不明な怪しい女だったよ( ´థ౪థ)bやっほ~いw
アバター
2011/06/30 00:57
ドレッド!
ものっすごいお似合いです♪
カッコイイお姉様☆それに近い髪型にしてたとは…!
さすがでございます!やっほーいヽ(゚(エ)゚*ヽ)
アバター
2011/06/30 00:56
シナモンちゃん>
シナモンちゃん程の悪ガキじゃあなかったお(´◉◞౪◟◉)ww
ドレッドというか、細っかい三つ編み(?)を、こんな風に束ねてたの~b

ふりゅ子さん>
ありがとです(*´д`*)
ドレッドって、ヘソ出しと相性いいですよね~ww
アバター
2011/06/29 23:25
おおおお!
チエさんドレッドすごく似合ってます!!
格好ともすごくマッチしてていい感じですね(*´ω`*)
アバター
2011/06/29 23:24
ドレッドに近い髪型だったんだぁ^^
相当悪ガキだったのが想像できるねぇ(。→ˇ艸←)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.