Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


302日目 パクッ・・・☆

画像

お部屋の模様替えしました~♪


ハイ!! そ~です❤


今回は、インテリアショップの「見本」があまりにもステキだったので、

パクパク、パクってしまいましたxxx(^^;;;;;)


ん~でも、ホント、ステキですよね!


今回も、昼間・夕方・夜と時間によってアイテムを変えると

ガラッと雰囲気が変わって、それも楽しいです(。✪‿✪。)


皆さんは、どれが一番好きですか~?

私は・・・う~ん、どれも捨てがたいですねっwww

アバター
2011/06/30 23:03
あれ~~~?  どこかで・・・・・?
良いですね 南の島  リゾートホテル 
こんな所で 一週間ぐらい 過ごしたら 素敵でしょうね  ・・・    でも 泳げないから><
夕日を眺めながらの アペリティフ  今夜は ロブスターでも^^
アバター
2011/06/30 22:53
yuyuちゃん^^

私もブログコメじゃないけど・・・
サークル辞めたってyuyuちゃんは大事な友達だよ^^
今度は、いつでもお部屋に遊びにおいで~^^

私も、もしかしたら辞めるかも・・だし^^

これからも、友達よろしくね~^^
アバター
2011/06/30 20:35
実はみかんも真似したいな~なんて思ったほど
今回はいい感じです(*^-^*) 時間で変わるのっていいですよね^^
アバター
2011/06/30 20:00
壁がなくてすっきりしているだけでなく、床がガラス張りになっていて、海が見えるのも、素敵ですよね。
どれも捨てがたい、ということは、昼間・夕方・夜と3つのセットをいっぺんに、ということなのでしょうか。太っ腹~。
アバター
2011/06/30 14:36
素敵~(*´∇`*)
すごくいい!
こういうところを好きな人と訪れてみたいですね^^
アバター
2011/06/30 11:45
あ、
見本みてなかった~~~w

今回はオイラも
新作だけで
部屋をつくってみました~~
(まぁ、結果は散々でしたけどねw)
アバター
2011/06/30 08:04
サンセットもいいな~♪ロマンチック♪
トーテムポールがだるまおとしみたいで、おもしろ~い♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/06/30 06:15
違うの違うのヾ(*´・з・)
前に新しく入ったサークルの人がやってて聞いたら教えてくれて^^
それから、外のブログではそうしてる❤
おかげで容量が増えてしまったww
アバター
2011/06/30 05:56
おぉっ!! 夕日に照らされた海の見えるお部屋、
なかなか雰囲気があってステキですね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/06/30 05:32
☀おッはよ~う☀

いい感じ~♪♫゙
ウチも昨日、模様替えして写真撮ったけどさ・・・
何か、いつもと同じでおもんない;;

もう少しイジってみようかな♪♫゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.