Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


快眠へ


まず、これを読んだらパソコンの電源を落としてください

不安あると思いますが、みんなは逆に心配してると感じること

お水をサーバーから汲んで軽く飲んでください

喉の潤いは乾いているよりよろしいので

まっくらが苦手であれば、なるべく暗くで結構です^^

もし音楽が聴ける環境であれば

好きな音楽をBGMなどにしてください

なければウォークマンでいいので暗さに集中しないように

してください(音はちいさめで)

あとは何もかんがえず、目をつぶり ムリでもいいので

あくびをしてください

なにもかんがえず、深呼吸する(楽しかったことは思い出していいよ)

んじゃ試してください☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.