Nicotto Town


私は見た!


又吉

ニコットおみくじ(2011-06-29の運勢)

おみくじ

また「おみくじ」をひいてみたら
「吉」でした。

もう6月も今日で終わりですね。

今年の夏は節電しながら猛暑を
乗り切らなければなりません。

みなさん熱中症に注意して
元気にお過ごしくださいませ。

アバター
2011/07/04 17:16
chobiさん

そうそう!もう7月になっちゃうなんて
1年なんてきっとあっと言う間ですよね!
アバター
2011/07/04 17:14
♡*りにゃ*♡さん

りにゃさんもひとり☆よくやりますか?
あ、違うか(^_^;) 又吉のことね^^
アバター
2011/07/04 17:13
さー☆さん

ひとり☆よくやるんですか?
さーさんもお笑いの人だと思ったのね^^
アバター
2011/07/04 17:12
☆やぎ☆さん

あはは(*^_^*) 又吉って面白いです♪
そうそう、中道が一番ですよ!
アバター
2011/07/04 17:09
いろさん

このおみくじ川柳おもしろいですよね♪
特にこの白黒ハッキリしないの好きなんです^^

アバター
2011/06/30 22:06
もう7月なんですよね・・・
早いものです^^;
アバター
2011/06/30 20:00
りにゃも「またよし」の事かと思ったよwOZEにゃん
アバター
2011/06/30 10:36
おはようございます^^

あ、一人でですよ(笑)

誰かとするわけないですし(笑)

私も↓の方と同じこと考えちゃいました(笑)

ほ、ほんとうだww
もう7月ですね~^^
アバター
2011/06/30 07:41
またよし・・・・・・って、読んじゃった、またですよ。
お笑いコンビの「ピース」って最近売れてるみたいですね。
片方が「マタヨシ」って名前でビジュアルが貧乏神で・・・・・・・・・・

んな事はさておき、中道を行く「吉」素晴らしいではあ~りませんか(^_-)-☆
アバター
2011/06/30 06:46
 このおみくじ川柳(っていうんですか?)、
 読んだ途端に笑っちまいました。
 パンダまで描いてあるものだから、もう…。

 節電して乗り切れるのか甚だ疑問ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.