Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ハーモニカを吹くペンギン


本日はハーモニカです。
黒ガチャもクリオネくらいしか着てなかったので、ペンギンになって、
蝶ネクタイでタキシードサムwwとか思ったら、はうあ!ネクタイハーモニカの上に(笑

ペンギンはアウター着れますがラインがあいにくいですね。
レインコート系はともかく、エプロンも外れて残念。
靴下・靴・スカートもはけましたが。。。み、見えない^^;

ところで、新作ぬい、ごすにゃんより一回り小さいですか?

アバター
2011/09/14 02:03
キバさん!
そういっていただけて嬉しいです。なんかほっとした気持ちです。
謝罪もしましたし、反省文も提出したのですが、まだこの関係で話があると部長に言われ、
時間が出来たら呼び出すと。。。契約更新間際でもあるので、
わかっていてもパニックになってしまってました>д<;
そうですね!どこか開き直るwwwその気構えでがんばってみますw
アバター
2011/09/13 23:35
今のカナさんの「どうしよう」って気持ち、よくわかります。

でも、悪意を持って会社の情報を流してるんだったら情報漏えいだけど、
単なる私用メールなら、情報漏えいにはあたりません。

だから、誠心誠意、きちんと謝ればだいじょうぶだと思います。
私用メールしただけで、悪いことしてないんだから、どこかで開き直りもだいじですよ。
アバター
2011/07/02 08:09
そうなの~。隠れちゃうwww>д<:
でもほんと歩く姿がいいのよねw

浮き輪もしてるけどブラもしてて、あーーww女の子だったねwwって感じだよねw
アバター
2011/07/02 08:00
この体型だと、インナー全部隠れちゃうよねwww
まあ、てとてと歩く姿が可愛いから許せるけど~(^^)

そう言われてみれば、ひと回り小さいかな……。
浮輪してるしね~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.