Nicotto Town


月狼館遊戯室


今年もしましまりん


巫女、シスター、セーラーはともかく…
まさかしましまりんコーデまで2011とかw

去年は黄色いパンプスが物議を醸しましたが
今年は赤いブレスでしょうか……?

こういうサービスは、単品で楽しめる利点もありますが
アイテム持ちからするとコーデの邪魔にしかならないという^^;

サンダルは、バランスはいいんですけど
これだと春秋冬も着るのは厳しいなあ~

シャツ、スカート、サンダル、ブレス
全部ばら売りにしてくれ!っと思うのですけど
それだと無料服にサービスしすぎになってしまうのかも。


お庭に(一本だけ)笹が出来たので、七夕の準備を。

アバター
2011/06/30 11:11
>紺さん
まだ初回wなので、重ね着はせずになるべく見える形のコーデですので
あまり参考にはなってないかも^^;
この赤いリボンに対抗できるのは蝶ネクタイ…?
白13のアイテムが集まりだしたら、あわせるネタができるかもしれませんね!

印象薄いのは色が薄いからかも。
サンダルをどうにかできれば冬も…ここはスモークの出番かなwww
アバター
2011/06/30 10:27
はいwwしましまりん、私もコーデ模索中ですww参考になります❤

もー、あのリボンも挑戦してきますよねwwC子ちゃんだって、青ガチャに余るほどアクセ付いてきますから
全然なくてもOKだと思いますww^^;   (しかも赤wwwわ、ワンポイント??)

今年も靴さえなければ…むきー!とか思いながら、
去年よりぐっと印象薄くなったしましまりんに格闘中ですw><;
(もう、名前のネタが無くなってきてるのでしょうか…とくにC品…;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.