Nicotto Town



改装終了(ਛ_≻ਛ)ノ

画像

何だか最近、ネタ切れな感じの部屋改装orz
今回も四苦八苦しながらやってみました(´゚艸゚)w

昨日出た新しい家具、個人的にとっても好みで❤
「こんな部屋に泊まってみたいなぁ~♪」
なんて妄想しながら改装してました(´゚艸゚)ww

それにしても、このベット。
限定家具だと思ってたんですが、フツーにショップにあってびっくりしましたw
今回の家具にも合ってて、お気に入りです( ´∀`)♪

不法侵入大歓迎bw
いつでも遊びにきてくださいね~♪

アバター
2011/07/01 00:36
なるほどぉ、こりゃ泊まってみたくなるねぇ。
相変わらず、お部屋のセンス、抜群やね( ´థ౪థ)b
アバター
2011/07/01 00:29
カッコいい部屋ですね 気に入りました・・
不法侵入大歓迎ですか?
じゃ~ 休ませてまらいま~す
見知らぬ人が寝てても
ビックリしないでね きっと俺だから
おやすみ~
アバター
2011/07/01 00:27
すてきです!!
ベットいいですねぇ~~♪
カーテンあるっぽいけど…
外から丸見えでつね?ฺ(◡‿◡ฺ*)イヤン

今回のリゾートな家具、
あたしも気に入ってます!!!
アバター
2011/06/30 20:55
うひょー!こういう雰囲気すっごい好きです
素敵過ぎる・・・♥ めっちゃロマンチックだ~!(*´∀`*)
絶対に今度参りますよ(´◉◞౪◟◉)bにやりっ
アバター
2011/06/30 19:28
まさに南の島のログハウスみたいな〜^^
アバター
2011/06/30 16:25
oh!
ホテルの一室みたいでステキです❤
リゾート感溢れる部屋いいですよね♪癒されます!
夜な夜なこっそり侵入しにいきますね´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…❤
アバター
2011/06/30 11:28
ふりゅ子さん>
ありがとうございます(〃ノωノ)
この夜バージョンの艶っぽい雰囲気が好きなのですww
(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)グヘヘ❤
アバター
2011/06/30 11:23
おおお!
すごく素敵なリゾートホテルです!!

ベッドとカーテンの組み合わせがすごく好みです(*´ω`*)
天蓋っぽいというか、セクシーさアップですよねw

夜バージョンだと隠れ家っぽくなっていいですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.