Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


太陽が昨日より 眩しく照りつけ始めたら


昨夜の女子会。

みんなの仕事の関係で

第5水曜しか集まれないメンバーだから

「水曜会」すいようかい

そして、酒豪ばかりのメンバーなので、別名

「酔酔会」すいようかい

( ̄∀ ̄ )フッ



一次会

タコスとかサモサとかある多国籍料理屋へ。

先日コンパで使ったお店だということは、ここだけの話でwww


二次会

お花屋のゆきちゃんのオススメで

つるつる頭のマスターのお店へ。
http://yorumise.jp/shop/?id=217

カウンターにカップル?らしき2人がいたんだけど

おかまいなしに

ボックスで女5人でカラオケ大会ぃ~っwww

みんなナツメロ歌うから

一番若手のあたしはAKBをリクエストされ

まだ歌ったことなかったカチューシャ熱唱www

なんと92点が出て

おいしいビール出てきたwwwぷ

いつもは90点以上はボトル入れてくれるらしーよぅ。



さて、

今夜は駅前で「第1回うわばみクラブ」へ参加してきますw

※うわばみ

  • 酒豪、大酒呑み(常習的かつ一度に大量の酒類を摂取する人物)を指す俗語。大蛇が大きなものを丸飲みすることから。転じて、日本神話にあるヤマタノオロチが酒に目が眩んで成敗された事から、酒好きの大酒呑みを意味する。

アバター
2011/07/01 01:21
今年後半も来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/30 23:42
若人だからと軽く見られたか!
アバター
2011/06/30 18:44
( ̄∀ ̄ )フッ
アバター
2011/06/30 17:14
んー
ニコの女子はバッカスに愛されとるのが多いのぅw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.