Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~第二弾・青ガチャ~


昨日から回していますが<うずまきめがね>
<チェックシャツ>等、結構、当たりが
でました♪

早々ながらここまで回して、だぶったものを
掲載します。

スモールトートバッグ・・・2個

チェックシャツ・・・2着

欲しい♪っというかたは差し上げます♪

※お友達優先で厳正な?抽選でw

アバター
2009/04/30 20:15
スモールトートバックありがとうございました^^
大事にしますね!!
アバター
2009/04/30 19:23
たろうちゃん 此処にコメ・・・ごめんね

私色々考えて・・ニコを去る事にしました。
たろうちゃんとは、沢山の楽しい思い出があって・・・寂しくなります・・

いつも楽しい話をありがとう❤
身体には気をつけて、お元気でいてね。

じゃ これで さようなら ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/04/29 22:07
スモールトトバック欲しいです。
抽選よろしくお願いします^^
アバター
2009/04/29 21:24
出だし好調?ってな感じですな。
アバター
2009/04/29 18:16
w(◔‿◔w)おぉ! ラブレターは当たったきゃ?
ほすいモジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))モジ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.