Nicotto Town


よっちゃん


聞き間違い?!

今日も暑いよぉぉぉ。。。(-д-;)

今日は頑張って洗車
しちゃったわ(^▽^)v

あまりの暑さに立ちくらみバリバリやったケド。。。



さて、3歳の息子の話です。

『キッチン泡ハイター』のCM、ご存知ですか?


CMの最後にそのフレーズが流れるんですが。。。


息子とお風呂に入っているときにそのCMが流れて、


それから何度もそのフレーズを息子が口にしてたんですが。。。


     ???

「ねぇ、なんていってんの?」



息子 
「ちんちん あわ はいった~」

        
?!

しばらく笑いが止まりませんでした。。。


確かに。  聞こえなくもない。  それにしても。  どーなの。


そのCMが流れるたび、笑いが止まらん。。。







アバター
2011/08/10 22:47
よっちゃん、ごめんっ!!

眠くて目が閉じちゃいそうで…
明日からお部屋も伝言板も再開する予定だから^^

明日、お話し出来たらしよっ

私から言ったのにごめんね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/08/10 15:24
o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ウンウン♪
OK(。◕‿◕。)b

伝言待ってるねぇ (✽▻‿◕)ノ
アバター
2011/08/10 15:19
ホント?!ローズさんに会えるの?!.。*((*U∀U*艸))゜+。・

でもやっぱり確約は出来ん・・・ㆀ最近添い寝で爆睡率が多過ぎて><ㆀ
11時半ごろINすると思うけど、したらローズさんのブログに入れるね。
そんでもいいかなぁ。0時過ぎても音沙汰なかったら、寝てしまったと思ってくれる?^^;
テキトーな人でゴメンね(´;д;`)ウッ・・

もぉお迎えにいかなくちゃ!またね^^
アバター
2011/08/10 15:12
ごめん…無理だったらいいからね^^;
アバター
2011/08/10 15:03
よっちゃん、今夜あたりお話しできるかな?

夜、姑が来るから遅い時間の方が都合良いんだけど…
アバター
2011/08/09 00:16
>そか。いいことじゃん(*^-^*)
 私、キライって言ったっけㆀ
 こいばな大好きよ❤恋する乙女に一緒になれるから(●`∀´●)アヒャ
 うんうん、待ってるよ。
 じゃぁローズさんの心の整理、諸々のためにお休みするんであって、ツライ、カナシイとかじゃ
 ないんだよね?
 
アバター
2011/07/01 00:52
o(〃^▽^〃)o あはっ♪
その年齢だから許されるww

まだまだ可愛い盛りだね。
でも(*≧m≦*)ププッ 笑えるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.