Nicotto Town


つぶやき放題


リゾート

画像

帰ってきたら、色々新しいアイテムやら、家具やら出ていて嬉しいですね♪

洗濯しつつ、ついついお部屋改造なんかしちゃいました^^;

リアのお部屋の掃除はどうした~!
旅行の荷物の片付けはどうした~!

なんて突っ込みは無しでお願いします・・・。

でも、リゾート部屋って、いろいろな物を置くとノンビリ感が損なわれるので、適度に殺風景な感じに落ち着いてしまいました^^

ところでPのドレッドヘア、気になるアイテムです~。明日から7月、課金の夏がやってきそうです^^;

アバター
2011/07/01 08:09
ももちゃん>
そうそう、新家具が沢山出てて、楽しいですよ~^^
ももちゃんの新しいお部屋も楽しみにしてます♪
アバター
2011/07/01 00:15
(●'∇')コンバンハ~♪
そっか!新家具が発売されましたね^^
早速 物色してきます~ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
アバター
2011/06/30 22:45
メイさん>
全部ニコット家具店調達ですよ^^
床が抜けてるコテージなんて、本当に高級リゾートみたいで素敵ですよね^^
アバター
2011/06/30 22:27
素敵〜〜!!!
この海のキラキラも ニコット家具店で買えるのですか〜?
アバター
2011/06/30 19:51
ひとみさん>
ドレッドヘアー、楽しみにしててね~^^v
アバター
2011/06/30 19:49
まほさん>
マーライオンって、課金アイテムですよね^^
あれを部屋に置いたら、ますますリゾート感満点になりそうですよね。
アバター
2011/06/30 19:48
ふうちゃん>
ドレッドヘア検討中です♪ リアでは絶対出来ないもん♪
アバター
2011/06/30 19:21
私もドレッドヘアーのまなかちゃんが気になります~^^
アバター
2011/06/30 18:43
マーライオンの家具が気になります・・・
リゾート家具も、素敵ですね。
アバター
2011/06/30 17:17
え? え? ドレッドヘアにするの? 楽しみぃ♪
アバター
2011/06/30 13:01
メロンちん>
おお!仲間だ~^^
課金しても、一気に使わないようにしなくっちゃ^^;
アバター
2011/06/30 12:39
メロンも明日課金だよぉ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.