Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


最悪です!!!!

まだ、半年もたっていないPCが
子供によって、破壊><;;
キーボードのUとYが取れてしまって
あ~~~ぁ・・・・・・・・><;;
これから、PC持って直しに行ってきます・・・
打てるけど、軸が折れてしまって~
自分では直せないわ~~~><;

すぐには直らないかもしれません><;
いや~~~~ん   も~~><;

アバター
2009/04/30 08:23
みなさんご心配いただいて、有り難うございます。
連休明けまでは、とりあえずこのままでいきます^^;;
ただ、このままですと、キーボードを、触っていると、今度は中部分が折れそうぶwww!
ま~、連休明けまで、ボードがもてば、いいから^^v

もう一台 PC は、あるのですけど、そちらは旦那のなのでちょっとね~^^;
しかも、これに比べると、とても遅いし^^;;

昨日、PCも観てきました。
今の使っているのは、FMV-BIBLO なのですけど、
それより、小さく半分しかない大きさのものが、結構売られていまして、
価格は39800~68000円とこれを買った時に比べ、
とても、お手軽!いいな~・・・・20000万出すなら、
今、お持ち帰りしたいと思ったけれど、旦那が、早く帰ってきて
一緒に行っていたから、ダメと…^^;

無線のやつは確かにやすいのあったです。
中古でね^^マウスなしで1000円っていうのもありました。
ノートじゃなかったらよかった~~><;今になってそう思っています^^;

ノートでも、キーボードがこんなのではなく、頑丈なのがあるんですよね~
今度はそういうの買わないと^^;

今、うちの子1歳3か月ですが、今が、第一反抗期なんだわきっと。。。
大きくなるのは、早いわね・・・・・^^

皆さん有難うございます^^感謝です!!
アバター
2009/04/30 07:42
ありゃりゃ、全とっかえは痛いねー(><;)

別で安いのを買って付けるとか・・・

でも場所とっちゃうもんねー;;

アバター
2009/04/30 02:35
(´・ω・)カワイソス 
これからキーボードだけUSBのやつにしたら? +マウス 無線のやつで4000ぐらい
アバター
2009/04/29 23:43
おかえりなさい♪
キーボード全替えですか!それは手痛い出費ですね・・・
連休まで重なっちゃって、タイミングが悪かったようで(+_+;)
お子さんもやんちゃ盛りですもんね;;
アバター
2009/04/29 22:01
18000~20000円って…。
辛いね、そりゃ。

おこちゃま、意外とやんちゃさんなのかな?
アバター
2009/04/29 19:49
ただいま=(--;;)
だめですね~・・・・・・><;
連休に入るので、連休明けじゃないと駄目でした。
このまま、しばらく我慢で使っているしかないようです・・・・
しても、ショック><;;
直すのに、18000~20000円はかかりますと言われちゃいました・・・・
キーボード全替えですって><;
痛い出費です。
アバター
2009/04/29 19:35
パソちゃんなおった?

アバター
2009/04/29 17:22
私もチビが2歳位の時にお古のパソを与えたら
即行爪でキーボードを剥がされ焦って終い込みました;;
今はゲームやら何やら使いこなしてますが
私のは触らせません(;´▽`lllA``
取り合えずキーボードは見つかったのかな?
早く直りますように・・・(*_ _)人(*_ _)人
アバター
2009/04/29 15:58
うわ~、半年で故障は痛いですね;;
キーボードが取れちゃったら使い物にならなくなっちゃいますもんね・・・
私のPCもなんか洗濯機みたいな音がしてますが、なんとか動いてますw
キーボードなら大掛かりな修復にはならないかも?
なんにせよ、早く直ると良いですね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.