Nicotto Town


Many Many Happiness!!


思い出天の川♪

画像


昨日の晩ご飯前。
メダル広場のコイン回収を忘れていたことに気づき
夜のタウンにふらっと立ち寄りました。

すると
灯台前のベンチに潮さんがv

潮さんとはいつも
ショップ広場でお会いすることが多いのですが
今日はここでばったり♪

しばらく
新作水着についてや
90万人突破記念アイテム(例のピーナッツバターですw)のことで
楽しくお喋りv

すると、そこへ偶然
とまとさんが!

潮さんととまとさんは初対面でしたが
温かく面白いお二人らしく
そのまま違和感なく一緒に立ち話( ̄∀ ̄*)

そして
またしばらくすると…

「天の川?」

とまとさんの声で
ふと夜空を見上げると
美しい天の川が!
(≧∀≦)

先日から
七夕に向けて始まった
天の川のイベント。
ワタクシがタウンで見たのはこれで2回目。
初めて見た時は
遠景表示で写真を撮りましたが
今回は近景で撮ることができましたっ

偶然3人がタウンで出会えた時に
夜空に現れた天の川。

一人で静かに眺めるのも風流ですが
こんな風に思い出と一緒に刻まれる景色は
きっと忘れられない、大切なものになります♪

実はこの後
とまとさんのお住まいの地方に停電が発生し
突如回線が切れてしまうという
アクシデントもあったりしたのですがw

きっとまた
会ってお喋りできると思います☆

お二人とも
本当にありがとうございました^^


ステキな偶然、不思議なご縁。
二コタで生活するようになってから
以前よりずっと
「一期一会」を大切にしたいと思うようになりましたv

アバター
2011/07/02 21:30
>>midoさん

はい~♪
偶然会えたタイミングでの天の川v 本当に嬉しかったですっ( ̄∀ ̄*)

夜のタウンだったら、結構頻繁に見られますよv 30分おきだったかな??
もしも叶えば、midoさんとも天の川見たいなあ…なんて思うワタクシでしたw
アバター
2011/07/02 18:33
すごい、3人出会えて、しかも、天の川!
なんか、出会いを祝福されてるみたいで、いいなぁ。

まだ、タウンで天の川見られてないので、見てみたいです。
この際、一人ででもいいからw
アバター
2011/07/01 11:05
>>羽雪さん

そうなんですよね><
会おうとしてもなかなか難しいこともあれば
思いがけない時に急に出会えることもあったり。
それもやっぱり二コタならでは、ですねv
一期一会。羽雪さんとの出会いも、本当に大切な宝物です!
これからもよろしくお願いします~♪
アバター
2011/07/01 11:02
>>祈衣さん

天の川を見る約束もステキですよね!

こ~ん~や~♪ ほ~し~を~みにいこう~♪>( ̄∀ ̄*)

ニコタでは一期一会から、たくさんの思い出ができますねv
これからすごす日々にもきっとそんなステキな出来事がたくさん待っていると思うと
本当にわくわくしますv
アバター
2011/07/01 10:55
>>まぁさん

本当に、ステキな偶然でした…v
以前バス停前で
まぁさんと見た虹も忘れません♪

ニコタがなければきっと出会えなかった、ステキな方々。
本当に毎日一期一会を実感しますv
二コタに、みなさんに。たくさんのことに感謝です!
アバター
2011/07/01 10:49
>>四季さん

そんなそんな(汗)
まだまだ初心者のワタクシは無料コインも惜しくてw
10コインでも集めずにはいられない、貧乏性なだけですよ~(笑)
四季さんも綺麗な天の川が見られますように♪
アバター
2011/07/01 08:35
天の川きれいです~♪
タウンって、お約束してもパラレルのせいで30分以上も会えなかったり…
でも、ばったい会えるときはよく出会ったり……
ニコタって本当に不思議です☆
そうですよね、一期一会を大切にしたいと思います♪
アバター
2011/06/30 23:39
天の川、綺麗ですね!
私は初めから約束して…は天の川は経験したことがあります^^
桜の木の下で、昨年のお話ですがよく出会う方がいらっしゃいましたー*
そんなことも含めてすべて、思い出です♡
アバター
2011/06/30 22:49
天の川綺麗です~✿
コインが結んだ偶然ですね^^
素敵です(≧▽≦)

ここでは、本当に一期一会を感じる場面がとても多いです♪
不思議な縁に感謝ですね^^
アバター
2011/06/30 22:28
いいな、いいな^^
それもこれも、忘れていたコインの回収に赴く はぴさんのお人柄があってこそ^^
「まあいいや、コインは明日で(´ω`)」・・・そう思ってしまうあたしには、耳の痛い話です
あたしも天の川見たいのになあー^o^;
アバター
2011/06/30 20:52
>>潮さん

ワタクシもです~(≧ω≦)
いいですねっ☆
とまとさんはお時間空いてるかな??
とっても楽しみですv
アバター
2011/06/30 20:50
>>キュゥべえさん

本当に、その通りです><
たくさんのステキな方がいてくれてこその、ステキなニコタライフ♪
キュゥべえさんもいつも本当にありがとうございますv
アバター
2011/06/30 20:16
お話しできて本当に良かったわあ(*´∀`)♪
私もまたはぴさんと、とまとさんと一緒にお話ししたいです^^
今週末にでもお話しできたらしませんか~?
アバター
2011/06/30 14:26
タウンでの偶然の出会いは、財産になりますよねヽ(´ー`)ノ
ボクにとっての、Michael しかり、sophie しかり・・・、人との出会いは素晴らしい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.