Nicotto Town


*happychocola/*


祝☆90万人突破^^


お久しぶりのブログ更新です♪

90万人突破しましたね!気づけば30万人の時からニコタにいたなぁ・・・

と、思います。

時は早い!!

小5のお付き合いからニコタにはお世話になってます*

最近思うんですけど、ID突破のアイテム、被り物が多くなってませんか?

前は手持ちアイテムが多かったのに・・・

ちょっと残念、、、

残り試験1日です^^;;

90万人、おめでとうございます!

===それでは===

アバター
2011/07/10 14:05
私も持ち物がいいです^^;

ブログにコメ感謝です^^
キャラ崩壊www
確かに、なんかチャラいですよね^^;
LEVEL5め!╬
アバター
2011/07/02 17:58
くろチビちゃん⇒だよね~~ッ!

           うん、頑張ってきた!

          コメ感謝です^^

          お返事遅れてゴメン・・・;;
アバター
2011/07/02 17:57
ひげぺんぎんさん⇒お返事遅れてスイマセン><;

             ニコタ住民の方も薄々気づいているんでしょうね・・・

             持ち物が多い事に。

             やっぱり持ち物が魅力的ですよね^^

              コメ感謝です!
アバター
2011/07/02 17:55
わんこねーちゃんさん⇒お返事遅れてスイマセン><;

                かぶりもの、やっぱり多いですよね・・・;

                 持ち物の方がコーデの幅が広がりますしね^^

                ぁ、背景フレームとかも嬉しいですね!

                コメ感謝です!
アバター
2011/07/02 07:04
だよねぇーww


試験がんばw
アバター
2011/07/01 08:15
私も持ち物の方が良いなぁと思ってしまいます^^;
アバター
2011/07/01 05:18
実柑ちゃんは結構ニコタ歴長いんだね。
確かに最近被り物が多いような・・・持ち物の方が使い勝手いいのにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.