Nicotto Town



★タウンの花火~♪

画像

昨夜、9時にタウンに上がった花火を撮影しましたよ~♪

花火が上がっている時間は1分足らずです。
だから急いで撮らないと瞬間を逃してしまいます。

一番手前にひとりぽっんと立っているのがhananekoです。

きれいに撮れました。(自画自賛・・~(^▽^喜)~☆

アバター
2009/04/30 12:13
くしゅんさん コメありがとう。
私の自画自賛(?)の写真を見てくれてありがとう。(^▽^感謝)~☆
アバター
2009/04/30 12:10
くしゅんさん コメありがとう。
私の自我自賛(?)の写真を見てくれてありがとう。(^▽^感謝)~☆
アバター
2009/04/30 12:06
みゃこさん コメありがとう。
みゃこさんの花火の写真見せてもらいましたよ。
どなたかのたまや~も入ってとてもバッチリですね。(=^^=) ~good!

アバター
2009/04/29 22:52
花火短いですよね。
私も撮影するのに慌てました~
アバター
2009/04/29 14:09
うんうん^^

おめでと^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.