Nicotto Town


りゆのブログ


七夕の短冊に書きたい願い事

星に願うというのなら!

早くタイバニ公式がグッズが出してくれと祈りたい!



こればっかりは自力でどうにかならないからさぁ。お星様お願い!だよ。

まぁ主張キーホルダーとかデザインして自作したけども(笑)
一番欲しいのはソフバン×ワイルドタイガーのiphoneなんだ。
出たらソッコー買うのに!o(≧ω≦)o

アバター
2011/07/05 09:19
★熊猫☆さん>
今、『TIGER&BUNNY』っていうアニメにハマってるんですよ~。タイバニはその略語。
キャラクターのフィギュアとかは売ってるけど、それよりも日常で使えるグッズが欲しくってo(≧ω≦)o
あ、上でiphoneが~言ってたら、iphoneケースが発売されることが決まってましたwww惜しいwww
アバター
2011/07/05 01:47
ほむほむ。。
よくわかっていないが詳しく知りたいぞよタイバニ公式とは??



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.