Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


七夕の短冊に書く願い事

いっぱいいっぱいあるようで
でもいざ書くとなれば何にもないようでもある。
ってことはある程度は幸せなのかな?

もうこれ以上地震がおきないように。
被災地が一日も早く復興できますように
家族が健康で楽しく過ごせますように
サンガが見てて楽しくなるサッカーしてくれますように
ミヤが復活しますように
toto当たりますように

だんだん下世話な願いになってくる^^;

アバター
2011/07/01 17:44
かなめさん
一緒に星に向かって叫びましょ❤
J1に上がってもスグに落ちちゃうチームじゃダメだからね(><)
しっかりチーム作って欲しいってのが前提だけど
やっぱりJ1の舞台で戦うとこ早く見たいよね^^;
ウチは今年はチーム作りの年となりそうです。
このあとどんだけ~巻き返せるか^^せめて一度ぐらいは満員のスタジアムで
試合させてあげたいしそれをするのは選手のひたむきさだからね。
スタジアムに足を運びたくなるゲームを何試合してくれるかです。
そしてtoto当たるのは無理bigに期待です。
だって京都かたしちゃうからなぁ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2011/07/01 16:33
うんうん><
私も同じような願いです。
いい加減、J2から離れたい。
いい加減、負けてはならない試合で負けるな~~~っ!
いい加減、昇格しろ~~~~~><
いい加減、toto当たれ~~~~!!!
ありゃ? なんか願いというより、叫んでいるだけになってしまいました^^;
アバター
2011/06/30 22:02
Haruさん
あぁ、書き方が悪かったですね。
東北、福島に余震が起こりませんように。
でした。自然現象なので上手に付き合っていかなきゃ仕方がないのは
わかっているのですが「もうあそこにはいいやん(><)」って思ってしまいます。

サンガへの願いは切実だー
選手が生き生きと動き走り負けない根性見せてくれる
サッカーを見せて欲しい。
怒涛の反撃ってのを密かに期待してたりなんかしてますよ^^
アバター
2011/06/30 21:53
ぴこりーさん
セレッソがホームで早く勝ってくれますよーに
乾がキレイに海外へいけますよーに
来年はもう誰も出ていきませんよーに。。。

わかるー
特に乾!
シーズン途中での移籍ってチーム事情もあるから大変だけど
でも海外移籍はもっともっとビッグになるための旅立ちだものね。
ちゃんとエール送ってあげたいですよね^^
そして勝ち点^^;
マジ一緒に願いましょうね。
もちろんtotoもね(苦笑)
アバター
2011/06/30 20:35
僕も京都の人間として、
ほぼ同様の願い事をしたいと思いますが、
ただ一つ、絶対にかなわないことが・・・。
地球科学を志す人間として言えば、
地震が起きないようには
絶対になりません。
地球が発熱をし、
マントルがあり、
プレートが運動する限り
地震はなくなりません。
そこに住む我々がそのことを
よく理解して暮らすしかないのです。
悲しいですが、それが現実です。

理屈っぽくてすんません。

アバター
2011/06/30 19:02
私もいっぱいあります。
セレッソがホームで早く勝ってくれますよーに
乾がキレイに海外へいけますよーに
来年はもう誰も出ていきませんよーに。。。

そしてtotoがあたりますよーに^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.