Nicotto Town



究極の作品

画像

いろいろ悩んでたらこうなりました。

わかる人にはわかる、、、、訳ねええええええええ
俺もわかんねえええええええええ

アバター
2009/05/01 17:45
ちーさん
その手があったか!

はーさん
やっぱりその手か!

わーさん
やりやがったw
アバター
2009/04/29 19:45
http://wa-co-co.cocolog-nifty.com/photos/wainowaino/photo_5.jpg

ちょっと暇だったから撮ってみた(^-^♪
てかこのURLで見れるかな?そこらへんは素人ですのでwww見れなかったらすまん妄想してくれwww
アバター
2009/04/29 19:34
ちw 全くだめだねぇ~www

せっかくダンボール1個だろ?んでアバター手振れるようになったろ?
そしたらやることは一つ・・・・そう。片手で持ち上げてる風に写真とっとけよ!!!

(あ゛手振ってる瞬間の写真はかなり難易度高いぞwww一瞬だからねw)
アバター
2009/04/29 17:00
うんうん タライの瞬間 って感じがしましたw
アバター
2009/04/29 13:55
マリックさんかにゃ?

それともドリフのコントかにゃ?
(頭に段ボールが落ちる瞬間)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.