Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


帆船でリゾートへ

画像

新調した帆船と船着場のある水上コテージ。
新家具は海床がいろいろ使えそうで、
壁もセットで広い景色の水平線もあるし。
海なのでひさしぶりに帆船ですが、カーテンも帆に使えた。
海の家のイメージもあったけど、南国ぽい感じで、
夏らしい部屋ということで。

アバター
2012/05/12 19:57
うさぎりんご しばらく留守でしたし、休眠ぎみなので、今回は遠慮しとくけど、お誘いありがとうです。
アバター
2012/04/22 22:10
こんばんは。
古い記事に失礼します。

いま、改装友達のトシraudさんが「改装コネクション 船編!」をやっていらして、
船の改装を募集されているんですが
水明さんの改装にもよく船が登場していたので、お誘いにきました。

突然ですみませんが、よかったらご参加ください。

トシraudさんのブログ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=258837&aid=39598049
アバター
2011/07/22 21:37
Laura 南の島に日本文化が伝わってるというのをテレビでしてたけど、そんな感じかも。
アバター
2011/07/19 21:26
南国風で日本風で、リゾート地風で田舎のおうちのような・・・
いろんな夏休み満載♪なお部屋ですね^^
アバター
2011/07/10 14:44
樹里♪ タヒチとか遠浅の海上に小屋があるのはテレビで見たっけ、舟遊び用に小船もありそうだよね。
アバター
2011/07/09 19:56
おおー♪帆船を見てなかったあー♪
このカーテンは帆だよね~♪(^_^)v 船着き場の横にお店があるのは現代っぽい♪
船旅の前でも、おみやげ屋さんとか回るのがすきすき~☆(*^_^*)
今年は旅行に行けるかな~☆湖とか舟遊びしたいな~☆(^_^)/
アバター
2011/07/03 21:02
マナ 氷とかおやつに飲み物もご用意。船出したくもなりますね。
みえはる 葉っぱみたいな屋根も夏っぽいかな。明るい海と深海ぽい背景があったね。
アバター
2011/07/03 18:33
季節が感じられる部屋、いいですね♪美味しそうなものも沢山あるし、正にリゾート!素敵です^^のんびりしたいです。気ままに船に乗って沖でのんびりってのもいいなぁ。
アバター
2011/07/03 15:14
夏らしげでいいですねー。

タコットコーデも私好みではないですけど、
こうやってお部屋と合わせると すごくいいですね!!



アバター
2011/07/03 06:39
vio 下細いけど、わりと似合った。背景的に夜・夕も使えるかなと思うね。
アバター
2011/07/02 14:14
帆船、帆布が立派なものになりましたね^^
風を多く受けられそう♪
手前の海に奥の海、つながりが見えてコテージの水上感?が増してますね。
私もこの壁紙使うの楽しみです^^
アバター
2011/07/02 07:50
月猫 水場とかよく使うし、正式な水表現だからね。
Lou 寝床と収納完備で、補給に寄ります。
みどりんちょ 以前作った帆船には特に合う家具でちょうどよかったです。
マイティラビット そういえば夏の南国って南半球は季節逆になるんだっけ。
若草 アルバムもコンプリートしそう。季節柄夏っぽい気分です。
るう わりと曲線がよいかな。今回は素に近いけど、さらに改造にも使えそう。
ケティ 節電流行りだし居心地いいです。お猿はホテルマンかな。
アバター
2011/07/01 21:18
船が到着!
ステキですね~(o^―^o)
今度の壁大好きです!
海の見えるお家でゆっくりしたいですね~

ただいま戻りました(o^―^o)
お休み中も変わらず訪問いただき、本当にありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします!
今日は恒例の? 歌のお届けを兼ねてこちらに残させていただきます。

http://www.youtube.com/watch?v=ixf9oLnnhys

大好きな奥華子さん、「伝えたい言葉」
お休み中、母と話すことがたくさんありました。
優しい気持ちになれる歌なので聴いてみてください♪
アバター
2011/07/01 13:23
ずっと住んでられそうな帆船ですね^^
冷たい飲み物も食べ物もたくさんあって涼しそうです♪

今回の家具、高級感があっていいですよね!!
でも構想がまとまらなくて買いぱなし状態です^^;
アバター
2011/07/01 09:26
素敵な水上コテージですね^^
新家具はとても素敵ですね。
そこにまた手が加わって、素敵なお部屋に仕上がってますね^^
新家具のカーテンを帆に使った船が、また素敵です(^_^)v
アバター
2011/06/30 23:53
あー!!
イイ!!
暑そうだけど、リゾートっぽくて♪
現実逃避した~いwww
アバター
2011/06/30 22:32
こんばんは^^
水明さんのお部屋コレクションは素晴らしいものばかりですね
今回もとってもいい感じです
なるらしくその中でも涼しさをとりいれられてあってみているだけでもリゾート気分を味わいました^^
アバター
2011/06/30 21:26
カーテンを帆にするとは^^良いアイデアですね(^_^)v
今回の新作家具いいですよね^^
アバター
2011/06/30 20:45
省エネ仕様で、爽やかなお部屋ですね。
お猿さんがうちわであおいでくれてるのが、かわいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.