Nicotto Town



<イベント>七夕の短冊に書きたい願...


短冊に書きたい願い事は、体調の回復&母親の健康ですかねぇ^^

自分の体調もなかなか回復せずここ何年も医者通いしっぱなしなので…orz

母親も3年連続で手術してるし><

元気なのは父親&ニャンコ&ワンコくらぃですね^^;

今年も新年早々うちは医者通いしてたので、来年こそはそういうことがなくなるとぃぃなぁなんて思ったり…^^;

去年&今年は厄払いに行きましたけどね^^;

今年は本厄だったので^^;

来年は厄払いするか未定ですが^^;

相変わらず変化がなければ行くかもしれなぃですね^^;

アバター
2011/07/01 20:05
親父さん、元気なんですね^^
お母さんは心配ですね。早く完治されるといいですね。

アバター
2011/06/30 22:49
やっぱり健康が一番だよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.