Nicotto Town


かるめの愉快な日常


・・・><


なんというか・・・

これはないんじゃないかい?
ニコットさん・・・

アバター
2011/07/03 01:06
本当に、

ニコタはどこへ向かっているのやら(。≖ˇェˇ≖。)
アバター
2011/07/01 07:21
特大バゲット&バターナイフ、ぷりーず♪よね〜
アバター
2011/07/01 02:57
殻付きピーナッツの手持ちアイテムだと、枝豆とかぶるから(´・ω・`)
だけど、ピーナッツバターにしなくても・・・。

どう笑えるネタにつなげるかが課題です(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

きっと、使わないな(´・ω・`)
アバター
2011/07/01 01:04
なぜピーナツをそのままかぶるんじゃなくて、加工食品だったのか(笑)
ニコタ様の叡智ははかりしれない(爆)

そして、豪華なドレスにピーナツバターをかぶるかるめちゃんがステキよー❤
アバター
2011/07/01 00:32
チバセレブw
でもかるだからかわいい❤
アバター
2011/06/30 23:55
いや~なかなか前衛的なファッションだと思いますよ?w
アバター
2011/06/30 23:53
ピーナツバター・・?
被り物は多いと思ってましたが、なんでしょうか、東京プリンみたいですな。
アバター
2011/06/30 22:58
あははww
とっても良く似合ってるよぉ~(*^。^*)
アバター
2011/06/30 22:39
あはは
アバター
2011/06/30 22:30
こんばんは。
うんうん。ピーナッツ微妙ですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.