Nicotto Town



2日間の結果


ラブレター
うずまきめがね
トイカメラ x 2
クリスタルネックレス
ブリリアントステージ(背景)
ホワイトフラワー(背景)
あとはみんな夢券です・・・・

パフスリーブスモックチュニック
ぞうさんバケツ
スモールトートバッグが欲しいよ~~~
明日からまたがんばらなくちゃ!

アバター
2009/04/30 19:54
>とりさん
は~い、了解しました。
背景のホワイトフラワーもダブっているので
いつでも声をかけてくださいね。
アバター
2009/04/30 19:53
>たろさん
今日はアイテム率7割と好調でした。
目玉のお洋服も出たし、うれしいです。
有料と違ってダブったところで懐は痛まないので
そういう意味では確かに十分ですね。
アバター
2009/04/30 19:33
トイカメラ、まだ出てないのですが
もうちょっと回してみます^^

だめだったらfoochanさんに泣きつきます(笑)
今日のコーディネート、とっても素敵ですよ~♪
アバター
2009/04/30 03:51
今回は、やたらとダブります^^;
でも、有料ガチャのことを思えば無料でこれだけ楽しめれば
充分かな?とも思えてくる今日この頃でした^^
アバター
2009/04/29 22:16
>ruruさん
やっぱり今回は夢券率高いようですね。
明日からがんばりまっしょ!
アバター
2009/04/29 21:52
スモールトードバック可愛い柄ですねww
今日はドリーム8枚と不調でした^^;明日からまた頑張ります^^
お互いにいいアイテム早く出るといいね。。
アバター
2009/04/29 20:58
>とりさん
サプライズプレゼントありがとうございました。
これ、すっごく欲しかったのでとってもうれしいです。
私も今日は夢券7枚で凹みました。
今回にガチャは夢券出現率高いような気がするのですが、どうでしょう???
とりさんはトイカメラお持ちですか?
もしお持ちで無いならプレゼントさせていただきたいのですが・・・
アバター
2009/04/29 20:55
きぐるみの手で持つと、バッグ隠れちゃうんですよね^^
今日は夢券8枚もでましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.