Nicotto Town



90万ID突破記念アイテム


ニコタのかぶり物センスに脱帽…どうしてこうなった(笑)

 

前回のうな丼の例もあるし、食べ物関係(それも誰も想像して

いない様なブツ)がくるだろうな…と漠然と思ってはいたけど

ピーナッツバターとは…。想像の遥かななめ上をいかれました。

 

何でこのチョイスなのか運営に小一時間問い詰めたい気はする

けれど(ただのピーナッツでええやん!)何だかニコタ全体が

楽しそうなので、まぁこういうのもアリかなと前向きな気分に

なってきました…もうアリでいい。

 

暫くは落花星からの使者ピーナッツバター星人がニコタを侵略

してそうで、はっきり云ってロマンチック天の川台無しですが、

これもニコタ恒例のノリという事で…。

自分ものんびり楽しみたいと思います。

 

 

取り敢えず、今後の100万ID突破記念アイテムに超期待です(笑)

アバター
2011/07/31 14:03
訪問感謝ですっ(´v`)ゞ

今日も雨が降ったり、晴れたりハッキリしないお天気ですね(・ω・))

*✿ฺⓢⓝⓣⓔⓟⓤ✿*お届けです。
アバター
2011/07/30 19:06
訪問感謝です(´v`〟)ノ

*✿ฺⓢⓝⓣⓔⓟⓤ✿*お届けにまいりました。

ピーナッツバターの被り物。。。。以外に好きです////
アバター
2011/07/04 14:30
羽雪さんコメント有難うございます〜^^

本当に…!かぶりものじゃなかったら、普通に可愛いアイテムですよね!
ピーナッツ柄のパジャマとか帽子とか…他に色々ありそうなものですが^^;
抱えるピーナッツバターは可愛いですね!それは是非欲しいです!(*´Д`*)

タウンにピーナッツバター友の会(仮)の団体さんが…!それは壮観ですね!
100万突破記念アイテムがもう色んな意味で楽しみになって参りました(笑)
アバター
2011/07/04 08:54
おはようございます♪
手持ちピーナツでなくて、抱えるピーナツバターでも……
結構みなさんかぶっててびっくりでした^^;
配布初日はタウンで団体さんがいらっしゃって、
並ぶと面白いな~って思いました☆
100万突破記念も楽しみですよね^^
すぐ行きそうな感じです^^;
アバター
2011/07/03 00:26
そらさんコメント有難うございます〜^^

本当ですよね〜!貰ってみたはいいものの、かぶるのはどう頑張っても
1日が限界でした…インパクトが強過ぎてコーディネート不可能です^^;
まだ帽子っぽく作ってあったり、それこそ手持ちだったら可愛いと思うの
ですが…あ、でもそらさんがかぶったところ1回位は見たかったかもです(*´ω`*人)
アバター
2011/07/02 23:36
そそそそ~~~wwwwww
同じ気持ちになったぞよ~(ノω`*)ププー♫
もう少し・・可愛いのとかにしてほしいでござるね。。^^;
アバター
2011/07/02 00:59
安奈さんコメント有難うございます〜^^

おお!そうなのですか!ニコットブログにそんな事が…。
しかしピーナッツが難しいからピーナッツバターっていう発想がまた
凄いですよね^^;(ピーナッツが容器のインパクトに負けてます…笑)
手持ち同感です!手持ち落花生だったら普通に可愛いかったのに!><;
アバター
2011/07/02 00:48
えみんコメント有難う〜^^

この暑い中に、天の川見ながらキャッキャしているまったりねっとりな
バターカップルは、略したらバカップルに決まってるだろう…(笑)
埼玉だったら、さつまいもや深谷ねぎモチーフは普通にありそう!
いっそ十万石饅頭とか五家宝とかマイナー路線でも良いなぁ…。
アバター
2011/07/01 20:52
今晩は。
ニコットさんのブログによると、
最初はピーナッツの予定だったけど、難しくて断念したのだとか。
しかし、そこでなんで手持ちのピーナッツって話にならないのかが謎です^^;
アバター
2011/07/01 11:44
アハハハwwww

ロマンチック天の川にピーナッツバターカップル...略してピープル?おぉ(゚д゚)!
なんて、もう、なんかこう、まったりとねっとりとしていそうでス・テ・キ(人´∀`;).☆.。.:*・゚

100万IDがもし埼玉だったら、芋とか素材じゃなくて芋まんじゅうとか芋ようかんとかなのかな?
うーん、どちらにしても、、、地味だwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.