Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月1日)



100コメ近いので。。。アセアセで投稿しますm(_  _)m



今日は帰りに歯医者に立ち寄って帰ったよ。今度は14日で~す。

シン地方、晴れているけど昨日の直射日光よりましかなぁ。

明日から7月、何と日が経つの早いこと(@@)

今の状態だと猛暑の引き続きでむかえることになりそうですが、

くれぐれも水分補給して熱中症や。紫外線気気をつけてくださいね、

4週連続釣りイベントでは、まだウリエル出てませ~~ん!

30日夜中にやったけど。。。ま~~~るでだめ!(><)

ということで、夜1ラウンドやったけど、

夜中に1回やったのであっという間に大漁。@@

そのあと川の真珠貝が2回も出ちゃったよ。捨てるのもったいないから、

2つとも家に持ち帰りましたぁ。。。なんのこっちゃ!><

おっと、30日累計登録90万ID突破を記念した限定きせかえアイテム

「感謝のピーナッツバターかぶり」が配布されるんだね。

シンが始めた時は50万位だったかな?凄いね(@

シンももらってかぶったけど首が回らないから肩が凝ったぁ~~!!


いつも伝言ばかりで内容に乏しく申し訳ないと思ってます。

いつもインするのが遅くて、皆さまのブログもゆっくり拝見して

コメを入れたり、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。

こんなシンシンですが、

これからも暑さに負けず元気一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

早い時期の炎天下でも、心爽やかで晴々とした週末になる様願ってま~す♪ 
                               
                                (にこしん♡)

アバター
2011/07/01 22:05
こんばんは~
暑い日が続いていますので、体調に気をつけてね!
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/01 21:58
こんばんは♪大雨の予報が降らないので自転車で遠くまで出掛け土砂降りの雨に・・・><;
アバター
2011/07/01 21:31
こんばんは^^
今日は比較的過ごしやすかったです(^‐^)♪
今月もよろしくお願いします♪ステプb☆ポチッ
アバター
2011/07/01 21:25
こんばんは。今月もよろしくお願いします♡
アバター
2011/07/01 21:18
こんばんは。昨日、ひと雨ほしいって言ってたら、にわか雨が!
ちょっとびびりました~ 今月もよろしくね☆
アバター
2011/07/01 20:51
来週から期末テストだけど時間短縮でINします❤
でも寝ちゃったらゴメンですwお水&ステプP
アバター
2011/07/01 20:41
こんばんは☆:*・゚(●´∀`●)竜宮城イベント、泳げなくても行けるんだろうなあw楽しみ♪
アバター
2011/07/01 20:33
こんばんわ☽毎日暑くてすでにバテ気味かもです(´◕ω◕`)お互い夏バテに気をつけましょうねㆀ
アバター
2011/07/01 19:55
stpですw
アバター
2011/07/01 19:38
シンさんこんばんみ♪
ご無沙汰しちゃってすみませんヽ(TдT)ノ
7月もどうぞよろぴくです☆
アバター
2011/07/01 19:34
こんばんは☆彡
右手のチョコバラ?、素敵です~(*^▽^*)
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/01 19:28
シンシンさん
(。uωu)<こんばんゎ 7月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
                                しかし暑い(○´д`A
アバター
2011/07/01 19:19
ヾ(@⌒―⌒@)ノ❤こんばんは❤ヾ(@⌒―⌒@)ノ
相変わらず暑いですね。今月も宜しく
アバター
2011/07/01 19:06
こんばんは♪今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2011/07/01 18:56
ピーナッツバターはいかが?小麦が高くなったのでトースト無しです!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
アバター
2011/07/01 18:53
シンシンさん
こんばんは.今日は少しだけ過ごしやすかったかなぁ...stp
アバター
2011/07/01 18:43
こんばんは♪ 今夜は扇風機だけでも過ごせそうです☆ 助かった~^^;
アバター
2011/07/01 18:29
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわ☆
すてぷのお届けですヽ(〃・ω・〃)ノ
アバター
2011/07/01 18:28
突然の土砂降りです。家にいて良かったぁ〜
アバター
2011/07/01 18:25
(。・υ・)/゛こんばんは~♪気がつけばもう7月。今月もよろしくです^^
アバター
2011/07/01 18:16
【改装】メガ彦星♥メガ織姫
奥の部屋です☆
宜しければ覗いてみてやって下さいませ(。◡‿◡。)
アバター
2011/07/01 18:16
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )夕刊ステプ便です♪

7月もよろしくね((*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/07/01 18:05
こんにちは 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/01 17:53
7月もよろしくお願いします。不調でなかなか訪問できませんが、ご勘弁ください<m(__)m>
アバター
2011/07/01 17:35
こんにちは☆ 今日から7月! カレンダーめくらなくちゃ^^ゞ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/01 17:26
シンシンさんこんにちは^^
今日から7月になりましたね^^
時が経つのは早いです><
今月もよろしくお願いします♪

シンシンさんのお願いも叶うように天の川にお願いします(≧人≦●)
アバター
2011/07/01 17:06
こんなに暑いと、冷たいものばかり欲しくなるね(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!
アバター
2011/07/01 17:04
昨夜はチャイコフスキーコンクールのライブ配信見ていたら、
寝るのが午前3時半になってしましましたw

今日の暑さは比較的ましなほうだけど、
それでもやっぱり暑い~~~><
アバター
2011/07/01 16:18
こんにちは^^
やっぱり夏は暑いのよね^^;
せめてニコタだけでも涼しい格好で快適に過ごしたいですね
本当にできることなら水のヴェールをまとっていたい・・・
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2011/07/01 15:55
こんにちは♪
今年の夏も猛暑となるのか。。気がかりです・x・
7月も宜しくお願いしますღღ
アバター
2011/07/01 15:06
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
7月も暑そうだね 今月も+゚(☆´∇`p((ヨロシクNё★))q ゚+
アバター
2011/07/01 14:56
(⊹^◡^)コンニチゎ♬
暑さに負けそうw今月もよろしくお願いします❤ฺ
アバター
2011/07/01 14:51
こんにちは^^
今日もひと雨来ないかな?
私も植木も喜ぶんだけどなぁ~(´ ▽`).。o♪♪
アバター
2011/07/01 14:26
こんにちは。まだ夏風邪が治りません。><
スイカを食べてがんばっていまーす。
アバター
2011/07/01 14:01
久しぶりぃ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
何日かぶりにINして記念品を貰って来たけど、これってどうよ?^^
アバター
2011/07/01 13:51
7月になりましたね♪
午後のぽち便です♪
アバター
2011/07/01 13:40
||ョρ`;)《⑦月も宜しくお願いします。+゜☂
アバター
2011/07/01 13:39
こんにちは^^ 
下半期も元気に行きましょう! 気持ちだけでも・・・^^;
アバター
2011/07/01 13:26
シンシンさんこんにちは!薄曇りで風もあって~昨日より過ごしやすいです^^;
7月になりましたね~ 速いものです。。。
シンシンさん今月もどぞどぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2011/07/01 13:22
こんにちは♪
とうとう七月に突入ですね。
今月末には、流星も出現し始めるし・・・夜空が楽しみです☆
アバター
2011/07/01 13:12
ピーバタ、確かに肩こりそうだ
あれをかぶって バク転はできないだろうね
アバター
2011/07/01 13:04
こんにちは^^

日毎に暑さも厳しくなりますが体調崩されませんように 今月もどうぞよろしくです^^
アバター
2011/07/01 12:57
こんにちは^^こちらは暑苦しいことはまだ無いので、電気も使わなくて済んでるけど、いつまで続くかなぁ~
アバター
2011/07/01 12:45
こんにちは^^
天の川 リアでも見たい日が続いています^^
もう少ししたら 見えますよね^^
週末にも見えたら嬉しいですね^^
アバター
2011/07/01 12:41
こんにちは。やっと週末ですね。何をしようか決めるまでが楽しいですね。^^
アバター
2011/07/01 12:30
こんにちは(´ω`*)先月は大変お世話になりました!今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2011/07/01 12:24
こんにちはー今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/07/01 11:57
こんにちは♪
週末はゆっくりニコができないかもしれません(。í _ ì。)ショボーン
アバター
2011/07/01 11:35
こんちくわヽ(´ー`)ノ☆

どもも、Pバター鑑定士あいです、さっ、鑑定の前にバケツにお賽銭を(◔౪◔)
アバター
2011/07/01 11:18
こんにちは^^
あっと言う間に7月…
今月もヨロシクね(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/07/01 11:17
こんにちは^^ ステプ♪
アバター
2011/07/01 11:14
7月になりましたね♥暑くて大変ですが、今月も宜しくお願いします^^♥
今日も一日頑張りましょうニャン^^♪
アバター
2011/07/01 11:08
(*´∇`)ノこんにちは~♪
7月ですね。今月もどうぞよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
今日は雨で涼しい^^ ちょっとだけ^^;
アバター
2011/07/01 10:32
おはようございます♪
7月もよろしくお願いします^^
釣り時間が無くてできない~はやく来い来い天使ちゃ~ん☆
アバター
2011/07/01 10:25
早いもので今年も半分が過ぎました!
後半巻き返すぞぉ〜!って何を?^^;
今月もよろしくです!
アバター
2011/07/01 10:16
(=^. .^=)笹の葉もってメガメガ祈願?お掃除?7月もよろしくデス(=^. .^=)
アバター
2011/07/01 10:16
おはよう~(^o^)7月だね。今月もよろしくです(^o^)
アバター
2011/07/01 10:15
こんにちは^^今日から7月。金槌のオレンジ、浮き輪3個あれば沈まないよねw
アバター
2011/07/01 10:02
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^今日は雲って少し涼しいかな?
アバター
2011/07/01 10:00
おはようございます☆ 
今年も早くも後半なんですね こちらこそどうぞ宜しくお願いします♥^^

歯の方もお大事になさってくださいね♡
アバター
2011/07/01 09:57
おはよう!いつもありがとう♪今月もよろしくね~ヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/07/01 09:52
そういえば昔「ベルサイユのバラ」にハマった私には7月14日ってフランス革命じゃ@@
早く歯医者さんおわるといいですね^^ 今日はちゃんとおやつ持って出かけましたか??
関西地方はシトシト雨ですが、そちらは如何ですか??数年前に首のヘルニアして
あのピーナツバターの被り物が、あの首のカラーを彷彿とさせるので、
なんかまだかぶれてません>< でもトラウマなんでしょうね><あれは強烈に
痛くて、あんまり痛みがひどくて首にカラー腕は三角巾で吊ってまるでたちの悪い
交通事故の被害者みたいな恰好で仕事場に行きましたが、あれだけは痛かった~><
アバター
2011/07/01 09:40
ヾ(^∇^)ノおはようございま~す♪♫ 今日から7月ですね~今月も宜しくお願いします(*´艸`)
アバター
2011/07/01 09:39
シンシンさんおはよう^^
7月になりましたよ~今月もよろしくね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/07/01 09:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 
7月もよろしくお願いします♫^ロ^♬~
アバター
2011/07/01 09:06
こんにちは^^すっかりご無沙汰しちゃってます。
今年も折り返しですね…
後半戦もどうぞよろしくです。
アバター
2011/07/01 09:05
おはようございます✧*今月も宜しくお願いします(*´`*)
アバター
2011/07/01 08:52
おはようございます♪今月もよろしく(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2011/07/01 08:51
おはよぉです(〃▽〃)r今日から7月だぁ✿残りの半年へレッツゴー(o>ロ<)oーーー
アバター
2011/07/01 08:45
おはようございます♪
7月最初のステプをお届けです☆
今月もよろしくお願いします^^
今日も暑くなるかな…
アバター
2011/07/01 08:26
おはようございます^^7月になりましたね♪今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/01 08:10
おはよう^^
シンシン
コーデ王子様みたいですね@@
ピーナッツバターぬりぬり
ホットケーキどうぞ(。´pq`)クスッ
アバター
2011/07/01 08:09
おはよ(*´∇`)ノ
今月ものんびりよろしくお願いしますね。◕‿-。
アバター
2011/07/01 08:06
おはよう!前ガチャのタオルをフリマでゲット!やっとコンプできました^^
アバター
2011/07/01 07:22
おっはよぉ♪今日は朝から雨降ってるみたいw
暑いか雨か・・
どっちが良いって言われたら・・w?
アバター
2011/07/01 07:17
おはよう^^
毎日暑い日が続くね
熱中症には気を付けてね
素敵な日に成ります様に・・・ステプ&水やりのお届けだよん
アバター
2011/07/01 07:12
おはよう。

7月になりましたね。
そして、週末~^^

昨日は、夏の夕立らしい激しい雨が降りましたね。
シンシンさんは、帰路、大丈夫でしたか?

私は雨に中ってしまいました。
折りたたみの傘では、不十分でしたぁ^^;

では、今日も一日頑張りましょう(^O^)/

アバター
2011/07/01 06:25
おはよう^^
7月に入りました。今月もよろしくお願いします。
ピーナツバターのかぶりものはインパクトありすぎですね^^
アバター
2011/07/01 06:17
シンさん今日は王子様みたい(。>‿<。)♫
温かいコメントありがとうございました♥
今月もよろしくお願いします(人・∀・)
アバター
2011/07/01 05:27
おはようございます^^
暑いですね。熱中症と日焼けに気をつけないと!
アバター
2011/07/01 05:23
シンちゃん ぶぅもまだタペストリーできてないの><
釣り一緒にやって~
アバター
2011/07/01 04:15
おはようございます、早朝のお散歩ですーステプどうぞv
アバター
2011/07/01 03:32
半年が過ぎたといえど、このクソ暑い夏が過ぎないと。
なかなか、折り返しとは思えない私だよ。
まだまだ、夏は、これからだもんね。
シンシンくんは、まさに陽だまりだよ。
これからも、暖かい言葉で、ニコ嬢たちの光となってください。
アバター
2011/07/01 02:48
7月最初のご挨拶っ^^ もうっ今年も残り半分ですがっ^^;今月も宜しくお願いしますっ^^
アバター
2011/07/01 02:43
ご実家からサクランボなのね^^ 私ね以前勤めてた会社が貿易の会社で、

アメリカンチェリーを日本で最初に輸入したらしいの ここ最近ね人気のあるブランドは

日本のサクランボに似た品種のレニエ種 さわやかな甘さなの まあ日本種にはかなわないけどね

非常食にバナナもっていってるの?? 私もそろそろ眠たいからおやすみなさ~い 

素敵な夢がみれるといいね^^ シンちゃんの夢でも見てねるね^^ おやつみ~~^^
アバター
2011/07/01 02:22
冷房つけたり、切ったりの繰り返しw 日中に寝ているので、昼夜逆転気味(^◇^;)
アバター
2011/07/01 02:22
もう7月ですね。
一年の半分が過ぎました。
折り返しも頑張りましょうw
アバター
2011/07/01 02:18
こんばんは^^7月もよろしくお願いします~

ウリエルp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/07/01 02:15
ありがとう(^u^)とっても嬉しいです
アバター
2011/07/01 02:08
7月になりましたね♫*:..。♡*☆今月もよろしくお願いします☆゚¨゚゚♫*:・
アバター
2011/07/01 01:31
こんばんは☆お水とステプです~ ^^
ピーナツバター・・・ですよね ^^’
アバター
2011/07/01 01:30
こんばんは♪今日から7月^^;今月もよろしくお願いいたします♬♬
アバター
2011/07/01 01:28
今夜はぁピ~ナッツバタ~でぇ。。゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ届けぇですぅ♪ww^^。。今月もぉ~よろしくぅねん❤
アバター
2011/07/01 01:03
こんばんは(*^_^*)7月もよろしくお願いします☆ステプとお水のお届けで~す
アバター
2011/07/01 00:41
こんばんは^^早いもので7月ですね~今月もよろしくおねがいします♪
アバター
2011/07/01 00:39
6月も終わり、本格的な夏が到来です!体調には気をつけて~ニコで楽しみましょうね(๑→ܫ←)ノ♫♬
こちらこそ~よろしくです。お忙しいなか☆訪問ありがとうございます ♬♫  
アバター
2011/07/01 00:36
こんばんは~☆
7月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2011/07/01 00:22
シンシンさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

今日から7月・・・早いですねぇ。

今月も宜しお願いします(^-^)

ウリエル~釣れませんわぁ(;一_一)

おやすみなさい~>゜)~~~
アバター
2011/07/01 00:13
冷や冷やしてたのですが、新しい伝言場アップされたのですね^^ 

でもわたしも伝言板を作ろうかと>< 思う今日この頃です
アバター
2011/07/01 00:12
明日から7月なんて、本当に時が経つのが早いですよね…´`;

シンシンさんに負けないように、私もがんばります☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.