Nicotto Town



ロック&エガ

画像

ロック

お友達のイベントに参加させてもらいました~♪
皆さん楽器を持って、とっても素敵でした(*´д`*)❤

次回も楽しみにしております(。☣∀☣)♥


エガ

先週日本から戻ってきた仕事仲間の方に、お土産として
なんと・・・
なんと!!!!

エガちゃんのガチャガチャ(ストラップ)を頂きました~~~~
☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ❤

もう、テンションMAXですよ!!!ww

普通に叫んでましたよ(´゚艸゚)www

その方も
「これは絶対チエちゃんにって思ってbww」
と、気を使ってくれたようで(ρε;) w
ありがたいことです❤❤

嬉しくて、ソッコーかばんに付けたんですが
何しろ「どーーーん!」のポーズのやつだったのでw
さすがに変態と思われるかな~と、お財布に付けなおしましたbw

明日からは、エガちゃんとドコでも一緒❤


てか・・・

7月1日はエガちゃんの誕生日ですよ~!

皆も、私と一緒にエガちゃんを祝い・愛でませんか?w



アバター
2011/07/02 19:17
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*来週のマイメロ入荷楽しみです♪高いけどwww

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
そのストラップ持ってます( *´艸`)フフフ
アバター
2011/07/01 18:14
昨日はお疲れ様でしたー^^

わお!「どーん!」のエガちゃんw
チエさんが幸せそうで何よりです❤w
そしてエガちゃん誕生日おめでとうございます( *´艸`)
アバター
2011/07/01 15:22
イベントお疲れさまでした♪
おおー!ストラップとはすごいw

エガちゃんお誕生日なのですね!
こっそりとお祝いしておきます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ❤w
アバター
2011/07/01 08:30
お財布を出したら変態だー!って思われますねw
アバター
2011/07/01 00:49
どーーーん!のポーズなんだ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
こりゃ、サイフでも変態だと思われるかと( ✧≖´◞౪◟​≖`)にや




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.