Nicotto Town


にゃんタウン


ニコタ1周年


ニコタ事務局から、通信が来ていたので
「おぉ!もしかして、ついに!!!」と思いつつ開けると、

その通り、ニコタ1周年記念アイテムの配達でした♪

可愛いぬいぐるみ貰っちゃいましたよ~(^_^)

良かったー忘れられてなかったのね(本音)~><

それにしても、去年の7月からニコタ始めたのね~、
天の川は2回目だから、この辺だとは思っていたけれどね。

次は、2周年めざしましょうか(笑)
どーぞ、よろしくお願いします~(^_-)-☆

アバター
2011/07/02 09:15
ニコタ1周年おめでとうございます。

一足お先に1周年を迎えましたが、1年も続いたかと思うとうれしくなりました。
2周年目指して、お互いがんばりましょう。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.