Nicotto Town



暑い(^^ゞ

さてさて・・・
ご無沙汰もここまで長引けば、皆さんに忘れられるかも(涙)

今は通常の仕事以外に新規の仕事が2件も舞い込んできています。
このご時勢に嬉しい話ですが、こっちの身が・・・(自爆)

ほんなこんなでご無沙汰状態です。
皆さんのお庭に訪問できなくて申し訳ないです(・_・;)

仕事の話ですが、水曜日に静岡県の磐田市まで行ってきました。
丁度猛暑日で・・・(・・;)
汗だくなのは言うまでもありません!
少しは体重が減ったかと思いきや!!!
ぜんぜん変りません・・・(^_^;)

この仕事で一番遠い場所だったので、ちょっとしたドライブ気分でしたが、朝の4時に出発して、帰宅したのが夜の10時・・・
ちと働きすぎ!?(爆)

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね~!
看病できませんので!!!(笑)(^_-)-☆

アバター
2012/07/04 18:18
あープログ1年もかいてないのねー
アバター
2011/08/25 13:42
お久しぶりだね コロ助^^  わたし アリス だよ^^
             勝手に、友達削除してごめんねwww  許して^^

                 んじゃぁ^^
アバター
2011/07/07 22:06
お仕事、お疲れ様です。
リアルあってのニコタですから、訪問できないことなんて
気にしないで頑張ってください。
でも、一番大事なのは心身の健康ですよ!
働きすぎて体を壊さないように、自分を大切にしてくださいね!
アバター
2011/07/02 22:54
お忙しそうですね~!
しかもこの暑さ、余計にお疲れになるでしょう。
巡回などはどうぞご無理のないように・・・
お体に気を付けて、頑張ってくださいね!
アバター
2011/07/02 09:00
どうしたのかと思ったら大変だね(^_^;)

無理しんように^^

しっかり食べてしっかり寝るプラス私の元気!!

ははは

完璧!!(*^^)v
アバター
2011/07/01 10:03
お久しぶりです^^ お疲れさま。 
元気そうで、良かったですw
睡眠とって下さいね^^
7月ですね。私もそろそろ、そちらに行きます。
暑そうですね。ちょっと心配です^^
お仕事頑張って下さいね^^
アバター
2011/07/01 08:47
お疲れ様
頑張ってるね
倒れない程度にねえ
アバター
2011/07/01 07:21
お仕事お疲れ様でした^^
磐田まで来たんだ??近いので、結構地元には詳しいですよ?w
看病できないだなんて言わずに、磐田病院までお見舞に来てくださいよ~((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2011/07/01 07:20
お疲れ様です!

コロちゃんも 訪問水やりはしなくても

水分補給は忘れないようにねっ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.